Sharktales. 2021/03/05 18:00

【最新作情報アリ!】お礼とこれからの活動についてのお知らせ

こんにちわ、シャークです。

月を跨いで、最新作「アリス・イントルード」も200DLが間近となりました。
皆さんのおかげです。

Ci-enでフォロー頂いた方も1000名の大台を超えました!
これからも製作を頑張ってまいりますので、
是非是非ご支援のほど、よろしくお願い致します。


さっそく頑張りポイントのひとつである、
開発中の最新作の情報をお伝えしたいと思います。これが、勝利の鍵だッ!

オムニ・マジック! ~見習い魔法使いと8つの試練~

シナリオ:高級ソープランド

イラスト:鵙久


前々作になります「hopeless.」でメインを担当して頂いた
お二人に、再びタッグを組んでいただきました。

「hopeless.」でご好評いただいたマップ探索+シナリオの展開をベースに、
よりゲーム的なおもしろさを追及した内容となっています。



ビジュアル面も、がっつりパワーアップしてお届けできる予定です。
どうぞお楽しみに!


マップもひろびろ。
どんな(えっちな)住人が暮らしているのか……?

デフォルト勇者ことハロルド君たちに、
マップの様子を探索してもらいましたので
どんな物語が展開されるのか妄想して待っててくれよな。


こちらの続報は月末~来月頭になる予定です。
応援よろしくおねがいします。


■割引キャンペーンは3/12まで!

今回の告知が初めましての方も多いかとおもいます。
先日リリースしました、新作「アリス・イントルード」の割引は3/12までとなります。

アリス・イントルード~美少女工作員がどちゃくそエロい目に遭うゲーム~


準新作「hopeless.」も3/12まで割引価格で提供中です。
最新作が気になった方は同じコンビの作品になりますのでぜひ触れてみてください。

hopeless.

フォロワー以上限定無料

告知記事に載せるもんでもない雑記です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索