ShikkinGames 2023/12/09 17:48

ShikkinSCHOOL X はいかがでしたか?

ShikkinSCHOOL X を遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
今回もとても多くの熱いコメントをいただき、本当にありがとうございます。
特に本作は過去人気だったSCHOOLのリメイクということで、あまり満足いただけない方もそれなりにいるかもしれないと考えていたのですが、多くのコメントで満足いただけたようで挑戦してみて本当に良かったです。
いただいたコメントはすべて今後の制作の糧としたいと思います!

また、 おもらしのあるゲームを淡々と紹介するブログ(新)様 や トイレ覗きゲームまとめ 様では今回も紹介いただきましてありがとうございます。

前置きが長くなりましたが:-)
今後の制作に活かすため、ぜひアンケートにご協力いただけますと幸いです。
3問目はちょっと特殊で、あてはまるものがある場合のみ選択して回答いただければと思います。それ以外はいずれも1択です。




なお、そのほかにご要望等ありましたら、直接コメント欄にコメントいただくか、以下のアンケートページからお寄せいただければと思います。

それでは、フィードバック是非よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索