妄想エンデミック 2021/05/22 18:33

遠征中の日数経過によるNTR進行について

ジェイクルート:地方農村への遠征任務



主人公に遠方地への仕事を押し付けたジェイクはその間にアメリアとの関係を深めようと彼女に住み込みを命じます。遠方地へは船の往復移動だけで最低4日も掛かるので早く依頼を達成しないと彼女の身体が他の男によってどんどん汚されていきます。

なので当然主人公ならば最短で任務を終わらせて二人の居る町まで戻るべきですが、敢えて任務の達成を遅延させる事も可能です。

①借宿で休む


依頼を出した村長さんの家では自由に休む事が可能です。戦い続けると体力も減ってくるので適度な休息は大事ですからね。

②全滅する



遠征任務中に全滅すると村長さんの家まで運ばれ、受けた傷を癒やすために暫く休む事になります。離れていても時間の流れは同じなので屋敷でも一日が経過します。

日数が余分に経過するとどうなるのか...?

①積み重なるヒロインの性経験と淫乱度


遠征中の所要日数が4日を超えるとそれまで間男がアメリアに行っていた性的なプレイを再度楽しみだします。その分アメリアの性的経験が増え、淫乱度も加算されていきます。多少なら日数オーバーしても問題ありませんが、淫乱度がMAXになるほど長く滞在していると大変な事が起きます。

②さらに放置すると手遅れになってしまうことに...


あまりに長く遠征を続けていると最終的には主人公の下に音声映像付きの魔道具が届き、強○帰還命令が下されます。こうなると以後の自由行動は無く、そのままバッドエンド行きですのでご注意ください。

月別アーカイブ

記事を検索