FortunesFreak 2022/01/01 17:19

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます٩(๑òωó๑)۶

2022年になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

「1年の計は元旦にあり」という言葉もありますので、ちょっと今後の予定について書いてみようかなと!
まぁそんなに細かく決まってないんですけどね!

とりあえず自分の中で決定している事が2つ。

1,祈りまつるほど愛してる 本編を頒布!

当然これです。

進捗ですが、シナリオ、OPは完成、イラスト、EDはこれから。といった感じです。
なるべく8月に頒布できるようにしたいですが、情勢やちょっと盛り込みたいものがあるので、それの状況しだいかなーという感じですね!
12月には絶対だしますので、年内の目標として!

2,ボイスドラマやめます

色々理由はありますが、1番大きな理由は「低コストのゲームを始める(つもり)」です。
頒布価格でいうと700~800円くらいのコンパクトなやつを想定しています。
ゲームサークルですので!ボイスドラマの作品のほうが多いですが、ゲームサークルですので!

ボイスドラマ、ゲーム、低コストゲームと3種にすると、私の腕では回しきれないので泣く泣く諦めることにしました。

ただ、ボイスドラマは好きですので、バイノーラルの技術をいかせるような、『ゲームであり音声作品』のような、どちらが好きな方にも楽しんでもらえるものにしようかな。。。と考えております!
エンジンまで作って好き放題できるんだから、もう1つにしちゃえば良いじゃん?という乱暴な発想です( *´艸`)

こんな感じで2022年もがんばりますので、皆さん応援よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索