スタジオツンエクゼ 2024/03/08 20:10

もうすぐ

プニエラと魔法の霊薬

いつもご覧いただきありがとうございます。
えー、長らく制作を続けてきた「プニエラと魔法の霊薬」ですが、
現時点でほぼ完成しております。
前回記事に書いた通り4月の13日頃には配信できる予定です。
一番時間がかかっていた本編中の主要なHシーンの数々も、
既に完成しているので、残すところはあとサブのイベント少々と、
全体のデバッグなどの工程ですね。
サンペさんのこちらの最新記事でも
触れられてますが、執筆を担当して頂いた部分も
こだわりのシーンの数々となっております。
(今作ほとんどのシーンに関わってもらってます)

今作についてはこれまでの集大成として構想していたので、
結構な時間もかかり、初めて外部の協力者もあっての制作となり、
色々書きたいこともあるのですが…
まあそこらへんの小話は、また無事に配信が済んでから書きましょう。
ひとつ言えることは、正直かなりの難産でした(笑)

それでは改めて宣伝画像を貼らせてもらいます。

続・次回作構想

構想というか既に並行して開発をスタートしました(笑)
プニエラで燃え尽きるかなと思ってたんですが、
むしろやりたいことが増えて困ってます(爆)
プニエラのほうがこれまでの集大成とするなら、
次回作は自分としては新たな挑戦ですかね…。
まあ発想としてはよくあるものですが…
これまで断片的にお話ししている通り、
ショタ主人公のシミュレーションゲームとなっております。


主人公はこんな感じの設定画で
名前は自分で決められます(デフォルト名「ショウタ」)
どうしようかな~と悩んだのですが、セリフの無いタイプの主人公です。
以下は開発中のスクショです。

サンペ(三本茶柱)さんの最新記事


シナリオ面やHシーン演出などでご協力頂いている
サンペ(三本茶柱)さんのCi-en最新記事となっております。

予告ページ公開中でございます


プニエラと魔法の霊薬

それでは本日はこれにて失礼します!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索