雪本 深白 2019/04/05 22:33

【近況報告】シナリオ提出しました。

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

Twitterのほうではポロッとつぶやいたのですが、先日依頼されていたシナリオの提出が完了しました。

こうして有償でシナリオのご依頼をいただけるようになってから、なんやかんやで一年ほど経過しているのですが、何回やっても納品が完了するこの瞬間はほっとしますね。

ノクターンノベルズで書き始めたときはまさか自分がこういう状況になるとは思っていませんでした。
ありがたいことです。

今後ももっと依頼でのシナリオ執筆が出来たら嬉しいですね。
ご依頼募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。
(詳細はトップページのほうに記載しております)

作品の詳細につきましては無事に発売されましたら、宣伝等させて頂きます。

それと先日発売された妹みたいな年下彼女が、ココロもカラダもお〇んちんもトロトロに甘やかしてくれる音声の販売数が250を越えて、私の初シナリオ作品であるあなたの専属メイドさんにやさしくオナニーをお手伝いしてもらう音声を上回りました。
ありがとうございます!
予想を遥かに上回る好評ぶりでただただ驚いております。

やはりこうして自分が担当した作品が好評だと嬉しいですね。

以上、雪本深白でした。


執筆のご依頼等ありましたら、トップページに記載しているメールアドレスかTwitterのほうへお気軽にご連絡ください。

よろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索