雪本 深白 2019/04/12 23:16

【シナリオ担当作品】販売数が300に到達しました♡

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

販売報告

先日、シナリオを担当させて頂いた妹みたいな年下彼女が、ココロもカラダもお〇んちんもトロトロに甘やかしてくれる音声の販売数が300に到達しました。

ご購入してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
本作は私がシナリオを担当した作品の中でも手応えがあったので、こうして数字として現れると嬉しいですね。

甘く包み込むような妹系彼女を演じてくださった声優の天知遥様、
清らかで愛くるしいイラストを描いてくださった10ji様、
そしていつもサークルとして取りまとめてくださるサキュネス様

皆の力があったからこそのこの実績であると感じております。

4月22日まで(過去作品は19日まで)20%オフで販売しておりますので、サークル『サキュネス』様の作品のご購入を検討されている方は是非この機会にどうぞ。


雪本深白の活動

私自身も水面下ではありますが少しずつ動いております。
以前お話したシナリオコンテストもそうですし、まだ詳細はお話出来ないのですが新規のご依頼も頂いたので、現在はそれらの執筆作業をしております。

あと、ノクタの方もですね。
5月中には新作を出したいと思ってはいるのですが、今はシナリオのほうを優先させて頂いております。

双方ともに皆様に明るいご報告が出来るように活動して行きますので、どうかこれからも応援していただけると嬉しいです。


以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索