壱釉斎 2024/03/27 02:48

コメ返とか次回作とか

みなさんお元気ですか?

実は昨日近況とか次回作についての記事書いたんです。
でも、ちゃんとセーブできてなくて全消しになってて凹んで昨日は記事上げれませんでした。
近況等はまた整理して次の記事で書きたいと思います。

今回はとりあえずコメ返と次回作についてだけでもお話しようかと思いまして。

DLサイトさんの方にコメント下さった方々ありがとうございます。
記事を更新していなかったので1月分から溜まってますが、既刊にもコメントいただけて嬉しいです。
どの作品もその当時の自己ベストで頑張りましたので少しでも楽しんでくださったなら何よりです。エロだけでなくてストーリー書くのも好きなのでその瞬間自分の好きなものを全て入れ込んだらああいう風になりました。

そして先ほどこのCi-enにコメントくださった方、はいそうあなたですw

私本人が非常に恥ずかしがり屋で好きな作家さんにコメントしても人にはみられたくない人種なので、毎回いただいたコメントは公開していないのですがもし公開希望ならご連絡ください。みなさんに公開します。

で、お返事です
支部でサンプルを見て初めてご購入いただいたオリジナル同人が拙作とか嬉しいです。しかも新刊一番でご購入いただきまして感激至極です。
既刊もご購入いただいたようで、結構数あると思うので凄い!嬉しい、ありがとうございます。
そそいえ何度も読み返してくださって理がとうございます。一生懸命描いた甲斐があります。

『テンペスト』続編を〜との事ですが、これはコメ返というより今後の予定になりますが
去年実はお庭に参加しまして、まぁ原稿落としたので今作の無配サンプルのみで参加だったのですがw
本来の予定ではこの『テンペスト秘密』が9月に完成、10月のお庭で『テンペスト〜』のS S無配、次の新刊が『テンペスト〜』絡みの〜って予定だったのですが全部ずれましたw

そのS Sが短いですが本編の続編みたいな感じだったのです。

今年は残念ながらお庭に参加予定はないのですが、今度参加するときには事前告知します。
多分その時も新刊配信というよりはどれか既刊のS Sの無料配布だと思います。
即売会なので売らなきゃ運営とかにもサークル宣伝してもらえないんですが、私的にはいつも応援しって下さる方々へのお礼の場所にしたいなと思っておりますので。
運営には嫌がられるかもなんですが……

来年くらいは都合がつけば良いなと思っております。

そして、次回作ですが当初予定していた『テンペスト』絡みではありませんw
別のです。
もうプロットはあって、現在ネーム切っている状態です。
人にもよると思いますが、私はキャラデザとかはネーム切り終わってからするのでキャラはざっくりと脳内でこんな感じ……ってくらいしかないです。 ネームで性格とかはっきりしてからしか描けないw

というわけで今回はネームの一コマです、どうして一コマ?ってそりゃ1pあげてしまうとほぼ確実にこれから変わってしまうので存在しないページをお見せすることになってしまうからですよw

何故にこのコマ? って感じですがざっくりこの子はタレ目ってのをこれで表してるんですってのをお見せしたかったw
私のネームってこの程度なんですよね
何か味気ないので身体のコマも貼ってみます
身体も本当ざっくりなんです、そして身体はこのまんまでペン入れしてるの多しです、だって裸のコマが殆どなのでw
身体は服着てるコマだけちゃんと下描きします……ええ、どうしてこんなアバウトな描き方なのに時間かかるんでしょうね? 自分でも謎です。

では近況等はまた来週にでもあげます。


記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索