Eros&Entertainment 2023/05/09 19:37

【白血病治療中】一時退院しております

有料ご支援者の皆様、フォロワーの皆様


平素より大変お世話になっております。

更新がしばらく空いてしまいました。

5/1に3度目の一時退院をして現在は自宅療養中です。
抗がん剤3クール目を終えて骨髄で作られる血球が落ち着いたら4度目の入院、つまり抗がん剤4クール目が始まります。おそらく6月上旬に入院になります。
その前に5/30に外来で骨髄穿刺(マルク)の予定が入りました。
3クール目の抗がん剤の効き具合をここで評価します。
毎度同じですが、骨髄内の白血病細胞が5%以上なら「再発」とみなされ骨髄移植の準備を、5%未満なら引き続き抗がん剤の追加投与(4クール目)となります。

マルクのたびに毎回結果におびえるのはメンタルがめっさ疲れるので軽い気持ちで受けられたらと思います。まあ、わたくしには予後良好遺伝子もあるし余裕っしょっていう軽い気持ちです(重要)。

ご支援くださっている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
恩返しがしたいところですが財産はもうないので、健康を取り戻すことで恩返しとさせてくださいませ!(定期)

では、3週間後の骨髄検査まで、おうち時間を満喫したいと思います。
やることはドラクエウォークで失った体力を少しでも回復させることと漫画作業です!

おうちの自分の仕事部屋でまったり漫画が描けることは本当に幸せなことだなと思う今日この頃です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索