ルフトソフト 2021/11/13 19:00

12月に行う予定のアップデートに関してと進捗報告!!

ソニアさんのCGもちょっと作りました

11月のアップデートも無事終わり、2月の製品版に向けてまた気持ち新たにCGやストーリーのほうガシガシ作ってます!
今回少しだけ紹介するのは通常の敵に倒された際のCGですが、捕まったソニアさん視点も追加されました、囚われのヒロイン感アップですね。


雑魚にに負けまくると主人公もヒロインも調教を受け、淫魔の文化を受け入れてしまうかも?是非製品版にご期待下さい!!



12月のアップデートについて

11月のアップデートにて、基本的に体験版として見せたい要素は全て入った状態になりますので12月のアップデートは小規模なものになるかと思います。

具体的には
・街の拠点周りの充実(ミニCGの追加やササやスートと会話できるように)
・新しい衣装の追加
・不具合やコメントいただいた所の調整

以上の3点を行い無償体験版はラストアップデートとさせていただきます。
続きは是非2月の製品版で楽しんで頂ければ幸いです~


製品版まで待てない!という方はCGの追加等を先行体験版にて行いますので、無理のない範囲で支援頂けると助かります。



11月のアップデートに実装漏れが会ったため、調整しました

装備を奪われた際、アイテムの名前が出るように調整していたのですが、そちらの実装が漏れて居たため、体験版のVer0.31で再度上げ直しました、申し訳ありませんが再度ダウンロードして頂けると幸いです。

最後に不具合の連絡担ってしまい申し訳有りません、今回の記事はここまでとさせていただきます、ご視聴ありがとうございました!!



験版好評配布中!
こちらから無料でDL出来ますので良ければ遊んで頂けると幸いです!

【 ちょっと支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索