淫竜との快楽交尾に負けて受精しそうなミレイちゃん & 新年のご挨拶


おかげさまで今年も無事に新年を迎えられました。旧年は本当にお世話になりました!

昨年は身内が入院して集中治療室まで行ってしまったりして、ここ数日がヤマとか言われたものの、何とか戻ってこれまして、結構元気に在宅療養することになりました。
世話は色々手間ひま掛かるのですが、訪問診療や看護の支援を受けられるようになったりで…………何とか回せていますっ。皆様のご支援・応援のおかげで、作品作りの方も続けられております。本当に感謝です!

今年は昨年よりもっといっぱい描きたいですし、もっと上手く描けるようになってイイ作品を楽しんでいただけるように精進していきたいですッ
もぅ少し早く仕上げて、色んなヒロインがいっぱい安産できる一年になりますように!(神頼み)

本年もよろしくお願いいたしますっ


登録して下さっているファンクラブ会員の方向けに、少し大きいサイズで、あいさつ文無し差分と擬音無しの差分を掲載してあります。

子宮内で中出しされたミレイが、おねだりを言いながら卵子を受精させられてしまう本編などは「異種の快楽交尾」プラン(300円)で公開しています。
差分込み19枚。本編「JPG」は1600×1600。「セリフ擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

電想天使ミレイの過去のシリーズはこちら↓

フォロワー以上限定無料

少し大きめの、あいさつ文無し差分と擬音無しバージョンをご覧になれます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

差分込み19枚。本編「JPG」は1600×1600。「セリフ擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索