ルさんちまん 2020/07/05 16:06

【支援プランむけ】先行体験版配布中です

 現在制作中の売春宿経営ゲームですが、支援プランの皆様向けに先行体験版を配布しますっ。DLSite への体験版登録は8月を予定しています。
 少女組長リリカの娼館経営記というタイトルにしました。

どんなゲーム?


 お金に困っている女の子を売春宿で働かせつつ、AV撮影して店を大きくしていく経営SLGです。僕がどうしても女の子のAV撮影シーンを作りたかったためにできた売春宿経営ゲームです。メインのHシーンはAV撮影になります。主人公はヤクザの組長でもあるので、最終的には上納金ランキングで1位になるのが最終目標になります。

働く女の子たち


■桐ケ谷アマネ 社長令嬢のお嬢様 ■冴島マコ ポクっ娘の彼氏持ち



■宮前このは (体験版では登場しません)■真野トキコ(体験版では登場しません)

売春パート


 ドットキャラがわちゃわちゃやってお金を稼いでくれます。また、売春をすることで経験値を得たり、能力があがったり、AV男優に志願する人がでてきたりします。エロドットはドッターさんに頼んで打ってもらいました。感謝……。

AV撮影パート

 毎週木曜日がAV撮影日になり、Hシーンを見ることができます。女の子の能力をあげ、いい男優を雇ってたくさんAVを撮影しましょう。


AVを撮影したら


 ジャケットを作成しましょう。ここでの出来は売上には関係しないので、好き勝手に設定できます。


 後で見返したりしてニヤニヤしましょう!

拡大再生産

 AVを撮影するとAVの売上が毎日入ってくるので、これを元手に施設を増強したり、優秀な男優たちを雇ったりしましょう! どんどんAVを撮影して設けて組を大きくしていきましょう!
 出産シーンも今回はAVにしてみました。また来週あたりに紹介しますね。

※体験版では8週間だけプレイが可能です。売春できる女の子キャラは2人だけで、一部シーンが未実装だったり、バランス調整が今ひとつだったりします。ご注意ください。

フォロワー以上限定無料

制作状況を見ることができます

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版をダウンロードして遊ぶことができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索