ルさんちまん 2021/09/12 19:36

2週目 システムを組んでいます


 気分転換にアイコンを描きました! オカルト研究部のユイちゃんです。


 元は魔装機神のプレシアさんだったんだけど、同じイメージになるようにしてあります。念の為に書いておきますが、同じキャラではありませんよ! パクりはしましたが。

システム作成中

 制作中のゲームの話です。


 娼館経営記から使っているスキルツリーを再利用。パンやぶどう酒を捧げることで、祈りを強化できます。そうすることでダンジョン探索が有利に働くようになる予定です。

村の人達

 パン屋さんやお酒屋さんは村人として存在していて、主人公とは日常的に会話したり買い物したりする間柄です。NTR相手は知り合いの方がいいかなと思ってこうしてみました!

 最初の処女喪失Hは強○です。最序盤に、不可抗力と言うかもう仕方ないよねという理由づけをして村人の一人とHをさせようと思います。

 そのHは恋人のレオ君以外の村人には周知の事実となって、それからはゲスい村人さんが純粋な主人公をだましたりして快楽によって心を堕としていく、みたいな感じ。「もう中古なんだから俺もおこぼれにあずかってもいいだろ」的な?

 途中までは主人公はあくまで恋人のためを思って、真面目に行動させようと思います。

twitter

https://twitter.com/fun_nyari/status/1434690344185040896
またふんにゃりさんに描いていただきました! ポーズも決まってて、とてもカッコよく描いてもらってうれしいです! ありがとうございます!!

フォロワー以上限定無料

近況とかを見ることが出来ます

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ユイちゃんのラフなどを見ることが出来ます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索