ルさんちまん 2022/04/28 00:00

「聖少女シェリーと寝取られの村」バグ報告用ページ

バグ報告はこちらでお願いします。
最新バージョンは 1.04になります。


※注意
4月27日以前の、予告で公開していた体験版からの引き継ぎには対応しておりません。その場合お手数ですが、製品版で初めからプレイしていただくようにお願い致します。


簡単モードを使うと、3層まではすぐにすすめると思います。
(発売後、4月28日以降の体験版からの引き継ぎには対応しております。)

攻略のヒント

・浮浪者のおじいさんとの友好度が50を超えると、夜パートでも話すことができるようになります
・結婚は、1日に1回までしかできません。酒場のマスターとの結婚はできません。
・売春は、酒場のイベントを進めて売春の特性を獲得したのち、半裸(もしくはバニー衣装など)で村の門番もしくは武器屋の近くの男相手に話しかけると発生します


現在報告いただいているバグ一覧

・ボテ腹時の裸エプロンが表示されない(Ver1.04で修正)
・村人との肉便器エンドにいけない(Ver1.03で修正)
・いかつい冒険者、及び筋肉質な冒険者の売春イベントにて、ぶどう酒を選択しても増えない(Ver1.03で修正)
・パン屋との初回後、宿屋との性行為カウントが増える(Ver1.02で修正)
・サキュバスコスを獲得できない(Ver1.02で修正。薬草売りのイベントが追加されています)
・宿屋の最初の求婚を断ったら後で発生しない(結婚は1日に1回の制限があるので、そのせいかもしれないです。別の日の昼に話しかけてみてください~)
・薬売りのところで2穴セックスしても、アナルの具合がかわらない(Ver1.02で修正)
・薬売りだけ同じ日に2回目の結婚ができる(Ver1.02で修正)
・宿屋とエッチしたときにパン屋の本番回数が上がることがある(Ver1.02で修正)
・ボテ腹で薬草売りのお兄さんと2穴Hの2回目をすると、カレンダーで01_2_2_bote がみあたらないとうエラーが発生する(Ver1.02で修正)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索