ルさんちまん 2019/09/01 21:10

お尻の調子

 また心底どうでもいい話ですみません。イボ痔を切り取ってから早10日。血はまだ結構出るんですが、だいぶ痛みは軽減されてきました。5日目ぐらいまでは夜中に痛み止めが切れて、痛みで起きたりしていましたが、それもなくなってきました。いやー、しかし痛み止めってすごい効きますね。我慢できない痛みじゃないんだけど、何もやる気がなくなる程度には痛むのです。でも痛み止めを飲むと、お出かけできるぐらいまで痛みがなくなります。セレコックスすごい!

 ただ痛み止めを飲んでてもお尻をキュッとすると痛むんですよね。多分普通の人は意識してないと思うんだけど、おしっこしたりおならしたり、あとは不定期に括約筋を締める時があると思うんですよ。その時はヒギィって感じで痛みます。

 あとはうんこ。これはなかなか痛いです。特に硬くて大きなのがつっかえるともう全力バトルです。なるべくお水をいっぱい飲んで、かつ便がやらかくなる薬を飲むと軽減できますが、そうでないと20分ぐらい汗をかいて爪を噛んで耐えることになります。6日目はなかなか大変でした……。こんなに苦しいなら手術なんてするんじゃなかったと思うくらいに。そして長い時間ちょっとずつうんこしてると、途中で便意が消えちゃうんですよね。それで、「ああ、これで助かった」とか思ってトイレから出ても、5〜10分ぐらいすると復活します。やっぱり途中退場はできない仕組みなんですね! しかし、うんこした後にイボがニョキッと出て来ない感じは久々に味わいました。これが真のアナルの姿なんですね! 今は手術してとてもよかったと思っています。喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですね! 僕、完治してしばらくしたらアナニーとかするんだ……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索