当方丸宝堂 2020/01/16 18:33

孕ませの森 ~エルフの千年肉便紀~ 予告掲載しました!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ275606.html

孕ませの森 ~エルフの千年肉便紀~
予告掲載しました!

体験版もありますので動作確認用としてご利用ください。


さて本作は以前よりお話していた通り、
『借金魔女のAVない冒険記』のスピンオフです。

前作で登場したとある人物、彼女と主人公テテュスが出会うまでを描いた物語が
本作『孕ませの森 ~エルフの千年肉便紀~』となります。


とある登場人物(本作:主人公)

タイトル通り、彼女は千年もの間 淫獄に囚われ、孕まされ続けます。
↑の彼女が『借金魔女のAVない冒険記』への姿へ変わってしまう日々を
追想してもらえればなと思います。


また前回PVを載せましたが、本作は
全HシーンがMohoによるアニメーションで製作されています。
正直色々つたないところはありますが……ダイナミックなHシーンをお楽しみください。

シーン数は15。
チャートモードが最初から全開放されており、小説などを読むような気軽さで
好きな場面から読み始めることができるようになっています。
Hシーンだけ見るもよし、あとからストーリーを読み返すもよし。
ギャラリーモードは正直自分でも使いづらいと思う


ゲーム自体の完成はしておりますので、よほどのことがない限りは延期はないでしょうが……
発売時期は1月末~2月頭、販売価格は1200円を予定しています。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索