アーリマン 2024/02/08 22:55

誠に申し訳ありません・・・今日中の更新は無理でした・・・

申し訳ありません・・・どうしてもデバックが終わりませんOTL
あくまで応急処置的な修正を続けているのですが・・・抜本的な修正ではないので、どうしても他を治すと別の箇所が動かなくなるといった具合に一向にタスクが減る気配がありません。

作業自体はすでに大詰めで、本当に細々としたバグ修正だけの状況です。
諸々の表示バグなどは捨て置いて、あくまで進行フローやセーブデータに問題のあるバグだけ修正したらお披露目したいと思っております。
もちろん・・・以外にもすぐに片付くかも知れないのですが、どうしてもデバック時間が間に合いそうにありません。
・・・本当に申し訳ないのですが、更新は明日になるとお知らせさせていただきます。

お待ちいただいてる皆様には本当に本当に申し訳ありません!
お怒りお叱りはごもっともであり、すべて自分の不徳のいたすところではありますが・・・
この更新を目標にずっと頑張ってきました。どうか更新版を公開いたしましたら、今一度のお付き合いをいただければと思います。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索