SAWRED 2023/10/30 19:02

3Dで色々遊んだ結果

10月は主に3DとかUnityで遊んでました。
進捗はダメです…
成果物と呼べるほどのものはないですが、作った諸々を載せておきます。

アキト君の3Dモデル

Vroid Studioという、3Dモデルが手軽に作れるソフトに数年ぶりにトライ。
「アキト君の生イキ配信」のアキト君を作りました。
髪型は横の部分だけ黒でベースは金髪です。髪のダメージやばそう…


アラサーの全力媚びポーズを置いておきますね。
投げ銭を与えて調子に乗らせた人は責任取って養ってあげてください。

で、モデルを作って何をしていたかというと、
配信画面風の画像を作って遊んだり…

3Dゲームを作ってました


アセットさまさま。
ワールド内を歩けるだけ、からコインを指定枚数集めてそのタイムを計測する、というところまで進みました。
ゲームとして楽しいかはわからないけど、久しぶりに作ってて楽しいな~って気持ちになった気がします。

ショート動画も作りました

varkshortsという、3Dモデルをインポートしてテンプレ選ぶだけでいいかんじのショート動画が作れるアプリで遊びました。


ツイッターやyoutubeのshort動画に色々投稿してます。
みてね⏩https://youtube.com/@sawred

【 開発支援Aプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索