催○音声について


前に、私のサイトで「催○のお部屋」というページを制作して、催○音声を無料公開していました。
でも、全く感想などもなく、アクセスもどんどん減ったので、不要なのでは?古いのばかりだし新しいのなかなか追加できないし…もういいんじゃないかな?と思ったため閉じました!現在は完全閉鎖状態です。
閉鎖後に突然「やっぱり音声を聴きたい」という声が複数上がって(多分閉鎖後に突然どこかで話題になったため)、完全に「?」状態だったんですが、
無料で聴ける物があったなら聴きたかった」という感想に感じたので、正直に言うとちょっともにょっとはしたのですが…

Ci-enの無料フォローで視聴、有料プランでDLという形で、ここで再開していこうかな?と思っています。

どうしても、外注で仕事を受けたりしつつ、完全無料公開の音声をどんどん制作して、UPし続ける…というのにはモチベが必要ですし、
そもそも自分のサークルの作品制作にすら時間が取れない!という状況でそれは難しい!という気配がぷんぷんしているし…
いちいち感想を送るぞ!という層は視聴者の3分の1以下(というかもっともっともっと低い)だと思うので、
100円プランだと10人登録があった所で1000円。
100人あっても1万円と…(そもそもそんなに有料登録されないと思うんですがw)
通常の有料音声の報酬の半分にも満たないですが、
モチベ面では少し安定しますし、
登録人数に応じて、月に何本か公開していきたいと思います。
多分月1本程度しか人が集まらないと思いますが(´-﹏-`;)
全然増えないようなら、需要ないな!と思って普通にやめます(笑)

シナリオ等完全にオリジナルで制作した物に関しては、視聴も有料プランのみ。
その他、無料で公開していた物に関しては、視聴は無料フォロー。DLは有料プランというような形にしていきたいと思います。
過去の音声は本当に遠い昔に収録した物…が多いので、新規収録した物を公開する予定でいますが、月額 : 1000円のプランでは、過去の音声も視聴・DLできるようにしたいと思います。
凄く前の音声ということもあって、正直恥ずかしいので、1000円プランならほとんど人入らないだろうし!という気持ちでやります(笑)

やるやる詐欺で終わらないように人が増えてくれると嬉しいんですが…なんていうんだろうなぁ……
無料で聴けるなら感想送らなくていいや!
無料なら聴くけど有料ならいいや!
という人はやっぱり凄く多くて、「やっぱりいらなかったのでは?」という所に戻りそうな気配はしているので…
長く続くような感じになるととても嬉しいですが…難しい場合早めになかったことにするので、よろしくおねがいします。(その場合、二度と無料公開しないです)
DLできる物も気分で消したりするかもなので、いつか視聴できなくなるかもしれないし
いつでも当たり前に無料で聴けるものて感覚を持つ人が少なければ、モチベも保たれて平和に増やしていけるのかな?て思ってます。
上手く回ってくれるといいなぁ……。
無料公開が嫌とかはないので、感想があればいくらでも続けていきたいんですけど、
ほんとに感想びっくりするほど来ないので(コメント欄を見ればわかると思いますが)
頑張ってやっていこう!と思えるコメント欄になっていくといいなぁ……。
とりあえず、まずは1つ公開から始めていきたいと思います。
その後は反応次第…な感じで。
よろしくおねがいします。

ちなみに感想なんて「よかった」「すき」「また次も楽しみにしてます」「めっちゃ聴きました」「○○が好き」「声が好き」とか語彙力低めで大丈夫だし、簡単なのでとってもパワーになるので、もっともっと簡単にどんどん送ってね。

フォロワー以上限定無料

現在までの公開催○音声記事まとめ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索