🎫新作10%offクーポンの配布💞+🎧新作の制作秘話🎤✨



皆さん、こんばんは😊💕
柚木朱莉です🍊🌙✨

本日は、制作秘話のフリートークと、クーポンの配布で投稿しにきましたよー🔥

『あま舐め吐息これくしょん』7/4発売です💞

本日は、無料プランの方にも制作秘話のフリートークをお聴き頂けるように投稿です😊🔥
下までスクロールをお願いしますね🥰💕


そして、今週の日曜日も生放送ありますよー!
まだ枠は取れてないので、先週のアーカイブのリンクを貼っておきますね♪

▼先週のニコニコ生放送アーカイブはこちら♥


※22時からYouTubeLIVEをやっています。
23時からはニコニコチャンネルで耳舐めを配信しています。
24時からのニコニコチャンネルでの雑談枠はしばらくの間お休みです。

▼DreamLight、A*Citrusの新作・準新作はこちらから




▼ファンクラブ / 通販はこちらから

フォロワー以上限定無料

🎧制作秘話のフリートークを投稿しました。

無料

【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

🎧音声データのお持ち帰り用🎤✨+📷ラフ段階のイラストを投稿しました。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 あかりちゃんミドルプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

🎫最新作10%offクーポンの配布✨+📷現在制作中のイラストの制作過程を投稿しました。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
最新作 10%offクーポンです♪

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索