📝お知らせ│🎧限定R18ボイス🎤✨

皆様、こんばんは🌙
柚木朱莉です!

さて、まず初めに…
こちらのツイートをご覧ください。

https://twitter.com/yuzukiakari/status/1663933603527680000?s=20

5月31日に作業予定だった内容が、
睡眠によってすべて消し飛んでしまいました…。。

アパレル放送の時に口頭でお伝えしていたYouTubeLIVE(ASMR放送)やCi-enの更新、YouTubeへの投稿などがスケジュール通りでない被害を受けています😭

今週のスケジュールが本当にがたがただったので、来週(6月5日~)は少し体勢を整える期間にさせて頂こうと思っています。

反省点として、今までが並行したスケジュールだったこと。
そして、トラブルやアクシデントを加味していないスケジュールだったことです。

自分で決めて、これをやりたい!あれをやりたい!みたいにしていたんだけど、
せっかく楽しみにして下さっている方もいる中で、
このような事が起きてはならないと思っています。

きちんとスケジュール作りを見直していこうと思うので、
今後ともよろしくお願いいたします😭🙏🙏

さて、気を取り直して。

今週末(6月4日(日))は柚木朱莉 生誕祭です!



わーーーい!🍰✨
というわけで、今週末は盛大に配信していこうと思います!
とはいえ、特に何か派手な事をするわけでもなく…
雑談ASMRをYouTubeLIVEで1時間ほどやったあと、
ニコ生でいつもの定例放送をしようと思っています🥰💕💕

是非、遊びに来てくださいね😊✨

そして、


Discordサーバー、開設しています♪

さて、本日は以前より開始している『あかりちゃんミドルプラン』以上の方に招待しているDiscordのサーバーの紹介とお知らせです!

Discordのサーバーは、ご参加いただいているプランによってCi-enのbotが状態を管理してくれるそうなので、(便利な機能🥰)
是非私もやってみたい!!!と思っていました。

まだまだ発展途上で、お約束事なども増えるかもしれないのですが、
下記のようなスレッド?で進めています。

主にほぼ毎日、私か、皆さんのどなたかが雑談タブでチャットしてくれているアットホームなサーバーです🥰💕💕
通知はいかない設定になっているので、好きな時に閲覧が可能なサーバーになっています。

開設した動機と経緯について

まず、ずっと開設したかった…と思っていた理由のひとつに、
私のTwitterの使用率が低いことがありました。😭😭

というのも、あまり定期的に見るのが出来ておらず、
スマホから見ていてもリプライにすべてお返事できていなかったりしていて、
皆さんともっとお話できたらなぁ……というのは、ずっと考えていました。

CienのDiscordのサーバー機能があることは以前から存じていて、
でもDiscord慣れていないしなぁ………という懸念がずっとあって。

ですが、最近某語学のコミュニティサーバーに思い切って参加したことがきっかけで、視野が広がりました!🔥

こんなふうに使えばいいのかな、っていうのもなんとなく見えてきて、
ようやく一歩を踏み出せたような気がします!!🔥

現在は、『雑談』にて文字のチャット。
『進捗報告』にて作っている動画や作品などの報告。
『きまぐれボイス』には数秒のボイス(スマホで聴けるような形式にしています)
『お知らせetc』ではリマインドなどを行っています。

また、上位プランでは、月1くらいで『あかりちゃんのあかりちゃんによるアカリスナーのための総会』をやろうと企画中です。

こちらは、イラストレーターの夢宮すばるさんをゲストに迎えてお話したいと考えています!

まだまだ発展途上ではございますが、応援頂けると大変喜びます!

是非ともご参加くださいませ🥰🥰



▼今週のニコ生URL♥♥

▼前回のニコ生アーカイブ

▼毎週日曜日、22時~ ニコニコ生放送やっています♥


※22時からニコニコチャンネルで耳舐め・あまあま配信をしています。
イレギュラーな時間帯の時もあるため、
Twitterのハッシュタグ『#あかりったま』で確認してね!


▼DreamLight、A*Citrusの新作・準新作はこちらから






▼ファンクラブ / 通販はこちらから

【 あかりちゃんライトプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

🎧限定R18ボイス投稿しました🎤✨

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 あかりちゃんミドルプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索