ランドカット 2020/01/15 18:33

月刊メガストア掲載とNTRモノ進捗のご報告 その8

『月刊メガストア 2020年2月号』で
『女騎士カレン ゴジャ島漂流記』をご紹介いただけました!

自分の作品が載るなんて夢にも思っていませんでしたので感動です!
よろしければご購読いただけたらと思います!

『月刊メガストア』 様
https://www.coremagazine.co.jp/megastore/

ゲーム制作を再開しました!

首の痛みが悪化しても困るので、作業を中断していましたが、
完治しましたので数日前から作業を再開しました!

今のところ確定している間男の人数は5人、
位置的に微妙な男が2人です。

制作状況は、現在3人目の間男の導入部分に取り掛かっています。
といっても、一人目二人目も段階イベントで言うとまだ1段階目しか
出来ていませんので、完成まではまだまだ先です。
全体のボリュームを把握できていませんので何とも言えませんが、
年内に完成出来ればくらいの気持ちで作っています。

下の画像は体験版に入るであろう
とあるイベント時のエリサの下着立ち絵です。

フォロワー以上限定無料

イベント画像2枚掲載

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

無料プランのイベント画像の差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索