月宮魅艶 2022/11/02 13:06

「おっさんだってギャルとヤれる!少子化対策で巨乳ギャルどもとハーレムエッチしちゃいます」が発売中です

おっさんだってギャルとヤれる!少子化対策で巨乳ギャルどもとハーレムエッチしちゃいます

男性向けアダルトマンガ、フルカラー
ページ数:49ページ
通常価格:440円
マンガ担当:摂津マン様

とある研究所では脱少子化のため、エロギャルたちが性豪の中年おっさんと激しく交わってイキまくり連続中出しされている。

ようやく発売されました!(涙)

――と言いますのも、シナリオを提出したのはすでに4年も前の話になるのです(思いっきり遠い目)。
マンガのシナリオを書くお仕事なんですが、シナリオを提出した時点でお仕事は終了となりますので、その後、いつマンガが発売されるのかはお知らせが来ないんですよね。

なので「いつ発売されるのかな?」とワクワクしながら日々を過ごして、チェックをしてきました。
ですが1年経過し、2年が経ち、3年目で「……お蔵入りかな?」と思い始めたところ、4年目でようやく念願叶って電子書籍漫画として発売されました!(涙)

今から一生懸命に宣伝したいと思います!

【 「頑張ってください!」プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索