Realize (旧back fill) 2024/01/24 07:30

タイトル画とサンプルCGが一部、上がって参りました。

ご無沙汰しております、Realizeの晴彦です。

現在進行形で進んでおります、
新作ゲーム「the lost article of memory(失われた記憶の記事)~月夜のわらべ歌~」


タイトルCG&サンプルCGが上がって参りましたので公開いたします。
イラストレーター様は「しあうさP」様です。
ロゴ制作は「にんじん」様です。

タイトル画

サンプルCG

本当に少しずつ、製作は進んでいますので、気長にお待ちくださいませ。

ストーリー

先輩が亡くなってから早数年…ここに一つの「カセットテープ」がある。
古びたケースに題名も何もなく、そのままに。

俺の名は「十時 渉(ととき わたる)」職業ルポライター。

先輩の死後、事務所の後を継ぎ仕事をしてきたが、もう潮時と考え整理している所だ。
ルポライターなんて大きなネタ掴まなきゃ金にはならず、
ネタのハズレも多く、食っていくのは相当厳しい…

そんな整理途中のさなか、持ち運びできる小さな金庫ボックスが見つかった。
中を確認すべく開けようとしたが鍵は閉まっている。
手で振ってみると「カサカサ」と音がする。

鍵を開けるべく、こじ開けた結果………

金庫ボックスにカセットテープ1本のみ。
状況からして「意味のある特別なものである」事は解った。

事務所にあるCDラジカセにセットして再生を試みた。
そのテープから始まる奇妙な伝奇物語、開演…


製品情報

タイトル:
the lost article of memory(失われた記憶の記事)~月夜のわらべ歌~

発売日:
未定

価格:
未定

ジャンル:
伝奇/RPG(戦闘型でなく、探索型です)

発売区分:
18禁

ブランド:
サンダーボルト

原画:
しあうさP

シナリオ:
みちくさ/策修悸(さくしゅうき)


各詳細は、オフィシャルHPにて公開中です。
https://torikoro365.wixsite.com/realize


お手数おかけ致しますが、引続き宜しくお願い致します。
令和6年1月24日(水)
Realize 晴彦

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索