【粘度工作】/ぬれ 2022/03/06 16:00

重要な2つのお知らせ

ご無沙汰しておりました。粘度工作のぬれです。

今回は「連絡が2つ」ありますので記事を書かせていただきました。


「1つ」に今年から「販売作品の作成」を開始したいと予定しています。

こちらは未定なことが多いため、連絡できることが少ないですが…

私がイラストを勉強している長い期間の間に、
ゲーム制作に使用させていただいている「ティラノビルダー」や
イラスト作成に使用させていただいている「CLIP STUDIO PAINT」の
多くのアップデートにより私にできることが多くなりました。


(細かくはTwitterに試行錯誤の様子を置いています)

ですので長らくお待たせしましたが、
昔よりより良い作品をお届けできると思っています。

詳しくは、どこかでまた記事を書かせてもらおうと考えています。
楽しみにしていてください!


「2つ」に今ある全ての販売作品の販売停止を行います。

理由はいくつかありますが…

上記の制作ソフトのアップデートにより、
プログラミングや表現に昔とは異なる部分が出るため、
古い作品をなくして新しく作風を一新したいところが大きいです。

他にも度重なったアップデートに伴い
どうしても過去作品のプログラムを廃棄しなければならず、
販売物のサポートが困難になるためという私的な問題もあります。

誠に勝手ではありますがどうかご了承ください。

終了時期の予告は記事ではせず、Twitterで簡易的に行う予定ですが…
おそらく3月中旬~下旬のどこかの、次回作の体験版発表前に終了します。



お時間いただきありがとうございました。
この後『ファン登録、その他の活動』にも目を向けてくださると

私のモチベーションに大きく繋がります!

では、また今後とも粘度工作をよろしくお願いいたします。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索