タイヤ/300c.c. 2024/01/07 15:02

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。タイヤです。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は年始から悲しいニュースが流れてきました。被災した皆さまの一日でも早い回復・復興をお祈りしつつ、こちらはいつも通りできることをしようと思います。よろしくお願いいたします。

今年の目標

昨年末のごあいさつと一部被りますが改めて目標を書きます。

「シキトホノカ」完成

まずは、一昨年からずっと描いている漫画「シキトホノカ」を完成させます。

年末年始ですこし進めようと思っていましたが、実は年始から体調を崩して寝込んていたため制作が全く進んでいません。2月くらいで完成するかなと思っていましたが、3月までかかりそうな予感がしています。

支援サイト整理

漫画制作がひと段落したら、少し支援サイトの整理をしたいと思います。

プランや紹介文、投稿内容が散らかってきたため、整頓できればいいなと思っています。あと過去記事を見返したときに、サムネイルから記事内容が分かりずらいなと思ったのでそこのデザインも見直ししようかなと思っています。

ちなみに、サムネイルはこんなのをイメージしています。

ゲーム制作

漫画制作、支援サイト整理まで終わったら、いよいよゲーム制作に取り掛かろうと思っています。

RPGツクールを使用したゲームを予定していますが、しばらくツールに触れていなかったためまずはリハビリをしようと思います。制作自体は年内に終わればいいなとは思っていますが、気長に待っていただければ幸いです。


おわり

上でも少し書きましたが、年始から体調を崩して寝込んでいました。健康に気をつけて頑張っていきます。

改めまして、2024年もよろしくお願いいたします。
それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索