タイヤ/300c.c. 2020/10/10 00:09

【かなみのおしがま】10/10販売開始しました!

販売開始しました!



車の中で女の子がおしっこ我慢する漫画
「かなみのおしがま 車の中でおねーちゃんが大ピンチな話」
が、10/10(土)販売開始いたしました!


上の画像から作品紹介ページにジャンプできますので、良かったら見ていってください!


試し読みの画像を数枚ほど記事に張り付けておきます。
良かったら読んでいってください^^


支援いただいた方、いいね押してくれた方、記事を読んでくれた方
本当にありがとうございました!


作品紹介

■あらすじ
ある夏の日。パパの実家に遊びに行くことになった主人公、かなみ。
むこうには年下のいとこの女の子、あーちゃんがいます。今日はどんなおねーちゃんらしいことをしてあげようかと、かなみはワクワクしていました。
車での旅の途中、今日は猛暑になるから水分取っておきなさいよ!ということでママからペットボトルのお茶を渡されます。
「おねーちゃんが熱中症はカッコ悪いもんね」そう思って、かなみはお茶を一気飲みしてしまいました。


■作品内容
車の中でおしっこ我慢する女の子を題材にした
本編20ページの短編漫画になります。

主人公、かなみの必死なおしっこ我慢をお楽しみください!


■収録内容
・本編 20ページ グレースケール
・JPGファイル 1127px×1600px
・PDF同梱


※性行為はありません。
※排泄物が苦手な方はご注意ください。

フォロワー以上限定無料

ゲーム制作進捗情報などの、無料の記事が見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索