タイヤ/300c.c. 2022/11/29 18:48

【かなことしえり】300本くらいDL頂けました&翻訳のはなし

近況

11/26(土)に販売開始した短編集「かなことしえりと我慢」ですが、すべてのサイトを合わせると300本くらいDL頂けていました!

改めまして、購入・支援・コメント・応援・いいね・RT頂いた方ありがとうございました。いろんな方に読んで頂けてうれしいです。

お祝いイラストみたいなものを描ければよかったんですが、時間が無かったので漫画描き始める前に描いた、キャラクターのラフ絵をアップします。


翻訳の話

DLsiteで「みんなで翻訳」の申請を出してみました。

DLsite限定にはなりますが、日本語以外の言語で「かなことしえりと我慢」が読めるようになるかもしれません。もし翻訳ができるかたがいらっしゃいましたら、ぜひご協力お願いいたします。

ページ数が多いというのもあって、報酬の分配率は翻訳者80%:タイヤ20%で申請しています(1本売れたら売上の80%が翻訳者に分配されます)。


おわり

早いもので今年もあと1か月で終わりです。
今年中にあと1漫画くらい描ければなと思っています。よろしくお願いいたします。

以上です!それではまた。



宣伝

「かなことしえりと我慢」販売中です!

DLsite

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/tayya_san_cien/id/RJ435890.html

FANZA

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250164/

BOOTH

https://tayya.booth.pm/items/4343095

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索