サイコピアス Fun Club 2024/03/08 15:20

【新曲】悪の女王ヴィラニス フルバージョン

 こんにちは咲雨です。風邪をこじらせて中耳炎になってしまいまして、折角揃いました熟年婦長の音声素材をミックスダウンする事ができません。ただ確実に言えるのはそんなコンディションでもセリフチェックで霜月優さまの声に圧倒され、すぐにエッチな気分にさせられてしまいます。自分でも完成が待ち遠しい……

 今回は歌を生成するSuno AIのV3アルファ版を使ってリバイバルADVの第二弾「弱き者、汝の名は悪の女幹部ヴィラニス」の主題歌を作ってみました。
 フルバージョンの320kbps高品質MP3にてブロンズサポーター限定公開させて頂きます。

 Suno AIから吐き出したMP3をSpectra Layer Proで成分分解し、トランスミュージックの様な低音ブーストや反響音をくわえEDMのEQ設定でStudio Oneで再ミックスダウンしているのでだいぶアゲアゲ度が増してるかも。AI生成音楽も192kbpsと高品質ですが一手間加えると更に臨場感が増します。折角なら再編集をお薦めする。

 特にSuno AIはケツが延々続く様に設計さちゃってるので、曲終わりは編集した方が絶対に良い。

【 ブロンズサポーター 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索