サイコピアス Fun Club 2024/03/23 23:28

【お知らせ】配信スケジュールについて

 こんばんは咲雨です。今月は第2週に入った頃から風邪をひいてしまい絶不調続きでした。三半規管もやられて立っているのが辛い。直ぐ倒れる。結局今日もまだ中耳炎が続いている状態です。それでもかなり良くはなってきていますが、音声作品の編集ができないため発売が大幅に遅れております。申し訳ありません。
 確定申告は体調不良のためぎりぎりまで延びてしまい、フラフラになりながら3月15日に無事提出に行きました。最終日に長蛇の列に並ぶのは本当に辛かったです。気を抜けば倒れそうでした。来年はもうe-taxにしたい。

 という訳で言い訳がましく聞こえたかも知れませんが、今月のサークル活動はほぼできませんでした。辛うじて連載小説だけは進めておりますが、本日から連日配信をさせて頂きます。そして電子書籍の配信は通常ですと25日となっておりますが、今月は29日の配信とさせて頂きます。

 なお、「監禁病棟の熟年婦長」の配信は4月上旬。「弱き者、汝の名は悪の女幹部ヴィラニス」は5月の配信を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索