circle J/JUJU 2024/03/22 19:00

【幼馴染の薬師の妻】収録トラックと完成時期について

こんばんは、circle J です。

お久しぶりの更新になります。
現在制作中の新作音声作品『幼馴染の薬師の妻が話してくれた、僕の知らない男の話』の見通しが立ってきましたので、以下お知らせいたします。

・幼馴染の薬師の妻が話してくれた、僕の知らない男の話
 ジャンル:寝取られ報告の音声作品(R18)
 CV:藤村莉央 さま (@fujimura_rio)
 イラスト:サカマタ さま (@sakamata4)
 発売時期と価格:2024年4月内/1,000円(税抜)
 ※ファンタジープラン(無料)限定で、パッケージイラストを公開しております。

----------------------------
◆トラックリスト

01 . プロローグ「あなたと私」
気が強い薬師の妻『アシュリー』と優しい夫、二人の出逢いから結婚までの話。

02 . ひと気のない店内で強○魔に中出しされた話
(手コキで夫を射精させるシーン:2回)
薬師の修行時代の話、閉店後の店内で一人作業をしていたアシュリーは強○魔の毒牙にかかってしまう。

03 . 海賊の男たちに夜通し輪○された話
(手コキで夫を射精させるシーン:2回)
薬師の修行時代の話、足りない薬草を採りにいったアシュリーは噂に聞いていた海賊の男たちにさらわれてしまう。アジトで彼女を待っていたのは、30人ほどの女に飢えた男たちだった。

----------------------------

いつもよりトラック数は少ないですが、その分報告パートに比重を置いて制作しました。
また体験版が完成&具体的な再生時間等が分かりましたら、更新したいと思います♪

フォロワー以上限定無料

幼馴染の薬師の妻~のパッケージイラストを公開中

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索