M脱Android版発売!クーポン用記事(取得期限は終了しました。)

クーポンの取得期限は終了しています!
このバックナンバーを購入しても、クーポンは入手できないのでご注意ください。

こんばんは!もんごりです。

前回の記事で「M脱Android版クーポン用の記事を今月更新する」と言っておきながら、忘れてしまっていました…!すいません!6月ですぐ更新する予定だったのですが…!

というわけでこの記事で1500円プランでM脱Android版の無料クーポンを配布いたします!
普通に買うと2200円なので1500円プランに加入して即抜けした方がお得にゲットできます。

プラン加入後、こちらの商品ページからゲームをダウンロードすることができます。

↓商品ページ

https://www.dlsite.com/appx/work/=/product_id/RJ427729.html


先月1500円プランに加入していた人は前回の記事から同じクーポンを取得できるのでご注意ください!
先月の1500円プランバックナンバーを購入していた人も今月のプランに加入する必要はございません。


↓前回の記事

https://ci-en.dlsite.com/creator/3051/article/878667


今月の記事でも先月の記事でも、クーポンの取得期限は6月26日までですのでご注意ください!!
短くて申し訳ないです…!

日本語版と英語版の両方のクーポンあります。


引っ越し

あと最近引っ越しました。

部屋のレイアウト悩む~とツイートしたところ、desuさんが「ci-enでアンケートとりましょう!」とアドバイスいただいたので僕もアンケート、やります!

↓desuさんの記事

https://ci-en.dlsite.com/creator/1897/article/883888

唐突に部屋のレイアウトのアンケートとっちゃうのがdesuさんの記事の面白いところ。

女主人公ものの横スクロールアクションを制作開始とのこと。
今からフォローすれば1からゲームが出来上がる過程をチェックできちゃうってわけ!

そして僕の部屋は今こんな感じです。

↓案①(写真に近い。ベッドが90°回転してる)


↓案②

↓案③

↓案④

ベランダは全然出入りしないので机で埋めちゃってもいいかなって感じなのですが、ねこパラのカーテンが見えなくなるのがちょっと寂しいですね。
ベッドならローベッド買うので埋めることはないかも。

どれがいいでしょうか!?

投票よろしくお願いします。

ちなみに前の家はド田舎だったのでスーパー行ったり飯を食いに行くのに1時間ぐらいかかってましたが、今回の家は飯屋もスーパーも近いので時間を移動短縮をしてその分制作時間に充てることができます。



次回の記事は6月25日周辺を予定しています!
500円プランでゲーム配布します!
ではまた!

【 1500円コース 】プラン以上限定 支援額:1,500円

『M男いじめ~』Android版 無料クーポン ※取得期限終了!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
Android版『M男いじめ教室からの脱出』無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

"Esc~" for Android free coupon

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索