桜色ピアノのブログ 2019/08/29 23:53

「意味がわかると怖いヤンデレ」ってな~に?

https://www.youtube.com/watch?v=Lk7VEUK2t9o


ぼく「【意味がわかると怖いヤンデレ】ってな~に?」


エルキドゥくん「簡単に言うと【音声作品】さ。女の子がやさしく語りかけてくれる音声をただ君は聞いているだけでいいのさ。」


ぼく「なんだって!?童貞で彼女もできたこともないキモオタヒキニートのぼくに女の子が語りかけてくれるなんて最高じゃないか!?」


エルキドゥくん「ああ。しかもきみは何も喋らなくていい。コミュ障だからといって気にする必要は全くないぞ。」


ぼく「早く教えてくれよ!!その音声はどこで聞けるんだい!?」


エルキドゥくん「8月30日(金)18時にYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCCMMF3f0nTTmJOBtm8GSfig

で公開されるよ。」


ぼく「ありがと~。オタクスマイルを浮かべながら待ってよ~っと。」


エルキドゥくん「待ちな。」


ぼく「なんだい?」


エルキドゥくん「【意味がわかると怖いヤンデレ】はそれだけじゃないんだ。


ぼく「ブァ!?」


エルキドゥくん「


──今まで誰も聴いたことのないヤンデレを、あなたに。

「せんぱぁい、ヤンデレはお好きですかぁ?♪」

物語が進むにつれ、あなたの背筋は凍り始めます……

おすすめポイント


●目を覚ますと、あなたは女の子に膝枕されています♪


「あ、起きたあ♪」


●記憶喪失になったらしいあなたは女の子に「先輩」と呼ばれ、膝枕されたまま「あるお話」を朗読してもらえます♪


「ただこうしてるのもなんだし、何かお話しましょうか……♪」


●「お話」が終わりに近づくにつれ、あなたは思わず膝枕から逃げ出したくなるほどぞっとする感覚を味わうことになります♪


「先輩♪ どこ行くんですか?♪ 膝枕はもういいんですか?♪」


●なぜあなたは見知らぬ部屋に後輩ちゃんとふたりきりなのか?
その理由がわかった時、あなたはこの作品をもう一度最初から聴きたくなるでしょう♪


「ねえ先輩、私の名前、知りたいですか?♪」



●聴き終わった後、歪んだ愛情たっぷりのどろどろした絶望感に浸れます♪


「これから、ふたりで幸せな日々を送りましょうね♪」



みどころ


●収録したて! CV一之瀬りと様の後輩ちゃんに膝枕でお話を聴かせてもらい、心までとろとろ溶かされちゃいます♪


●言葉の端々に漏れる吐息にドキドキ♪ 喉の鳴る音が快楽中枢を刺激します♪


●そんな中明かされていく真実に心は揺さぶられ、頭の中はあまあまと恐怖のギャップでめちゃくちゃ♪


●真実を知った脳が危険信号を発する中、頭の中に響く声にとろかされて判断能力を失っていく感覚をお楽しみください♪



【こんな方におすすめ】


◆普通のヤンデレでは物足りなくなってしまった方♪


◆一之瀬りと様演じる後輩ちゃんのボイスにドキドキしたい方♪


◆病的なまでに誰かに愛されたい方♪


◆最近刺激的な体験をしていない方♪





ぼく「へ~! この女の子のイラスト、かわいいね! 特にグッときたのはここ! 髪がふぁさ~ってしてるとこ! それにこの瞳の色も大好き! 吸い込まれそうな瞳というのものを初めて見たよ!」


エルキドゥくん「イラストは夜乃よなか先生

https://twitter.com/yanoynk

に描いていただきました。ありがとうございます。

夜乃よなか先生に依頼させていただいてよかった。心からそう思っています。

だってこのイラストにて私の理想を具現化していただいているんですから。」


ぼく「それにしてもこの女の子の声はかわいいね~!唯一無二。空前絶後。ぼくは先祖に自慢するよ。この声を聴けたという事実を。今まで食べたどんなお菓子より甘い声。」


エルキドゥくん「CVは一之瀬りと様

https://twitter.com/1_rito

に演じていただきました。ありがとうございます。


納品していただいた音声を聴いた時、私の人生が変わったと言い切れるくらいの経験をさせていただきました。」



ぼく「というわけで、【意味がわかると怖いヤンデレ】をよろしくお願いいたします。」


エルキドゥくん「桜色ピアノのTwitterは

https://twitter.com/sakurairopiano


登場人物紹介


【ぼく】
タピオカ大好き。


【エルキドゥくん】
イケメン。


ここからはフォローしてくださっている方向けに感謝のイラストを描こうと思います。

フォロワー以上限定無料

作品に関するちょっとした裏話など♪

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索