Dose and Dreams 2020/12/18 22:52

【クリスマス】フリスク公開しました+21日~25日で音声公開します 

お疲れ様です、月村望です。

皆様は12月のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
誠に寒く、雪も多く、実に大変な日々が....
雪積もると、大変ですからね...

しっかりと暖かくお過ごしくださいね!!

フリースクリプト公開のお知らせ

4500文字程度で、少し走り気味のスクリプトになりますが
下記の通り、スクリプトを公開します。
サンタさんになる前の妖精さんに、さくっと気持ちよくさせられちゃうスクリプトです。

クリスマス・クリスマス(配布スクリプト_Dose and Dreams).txt (9.02kB)

ダウンロード

============================
本スクリプトは催○誘導を目的とした催○スクリプトです。
配信などでの朗読はNGであり、本スクリプトを用いたいかなる行動に関しても
当方では責任を負いかねますこと、ご了承ください。
読みやすいように、適時改変して頂いて構いませんが
作品コンセプトはご理解頂きますよう、よろしくおねがいします。
ご自由によんで頂いてOKです。連絡頂けると嬉しいですが、なくてもOKです。
(敬語の末尾統一もしているわけではないので、読みやすいようにどうぞ、です。)

いわゆる、用法用量を守って、適正の範囲でご利用ください、という話です。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。
Dose and Dreams/月村望 2020.12.18
Twitter@yam_kaw
============================

21日~25日の音声企画について

有料プランのほうで、Daily音声投稿します。
25日の音声については、上記のスクリプトに加えて
連日ご視聴頂いた方向けに、ちょこっとExtra音声を追加で公開します。
スポールバンと絆創膏を利用しますので、ご準備ください。

小話も書くので、よろしければフォローしていってくださいねっ!

フォロワー以上限定無料

小話と現状共有です。いつくらいから書いたか~みたいなやつです。

無料

【 酒飲みプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

Daily公開予定のコンセプトを共有しています/プラン別の提供物もご連絡。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索