鰯ya 2024/03/01 03:09

状況報告(3/1)

2月の実績

1.オフィス街のイベント追加


1月とやってることがあまり変わってなくて申し訳ないのですが・・・・・・
オフィス街のセクハラ警官のイベントにて剥ぎ取る対象にスカートを追加しました。
1回目はショーツ固定。
2回目は選択肢でどちらか選べるようにしています。
ちなみにスカートとショーツの両方をはぎ取ることはできません・・・・・・
悩むところではあるんですけど、それは最終段階までとっておこうかと・・・・・・

2.確定申告
死ぬ思いで終わらせました・・・・・・

2月の実績は以上です・・・・・・
本当はもっと頑張りたかったんですけど、確定申告に精神を削り取られて、思うようにペースを出せませんでした・・・・・・

3月の予定

1.オフィス街のイベント追加
もう少しだけイベントを追加します・・・・・・
それが終わったらチンピラ編に入っていく予定です。
3月の早い段階でオフィス街のイベントを一区切りつけて、チンピラ編に入っていきたい・・・・・・と思っています。

ちょっと雑談

異界探偵ミソギ
サークル・アーリマンさん製作中の新作ゲーム。
最近体験版がアップデートされたため少しだけ遊んでみました。
まだ製作中のため製品版は遊べませんが、上記リンク先の商品ページにあるリンクから体験版をプレイできます。
最近の同人ゲームはすごいですね!
インストールせずにブラウザ上で遊べます。
なんとPCだけでなくスマホでも遊べてしまうんですよ!
・・・・・・って、なんか前にも似たような話をしたような気がしますね・・・・・・

それはともかく、どんなものかとしばらくスマホでポチポチして遊んでました。
今回プレイするのが初めてで、学園編から遊んでみたのですが、、、
いや、面白かったです。
何が面白いって、キャラ同士の掛け合いが本当に楽しい!
味方の会話だけでなく、敵の会話も楽しい。
悪は悪らしく!、正義は・・・・・・まあ一癖も二癖もありますが・・・・・・
とにかく会話を聞いているだけで楽しいです。
もう、いちいちニヤッとさせられます。

こういうのを才能と言うんですかね。
私は話の構成や展開を考えるのは好きなんですけど、細かい設定とかキャラ同士の会話とか考えるのがどうにも苦手で・・・・・・
キャラ同士の会話劇をここまで濃密に面白く書ける人は本当に羨ましいです。
私も見習いたい・・・・・・

そんな訳で超お勧めのゲームです!
発売はまだ先ですが・・・・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索