新作SRPG イロメツカイの正式タイトル決定

いつもご支援ありがとうございます!
みなさまのご支援が、エロゲ開発を続けるための大きな支えになっています。

新作SRPGのタイトルをしばらく考えていて
さきほど正式に決まったので今回はそのお知らせです!

新作SRPG タイトル決定


今まではイロメツカイという仮称を用いてきましたが、
この度ついに正式名称が決まり、
誘惑組織ヴィクセントハート』と称することにしました!
といってもいままでイロメツカイだった部分が
ヴィクセントハートと入れ替わるだけです。

命名はVixen to Heartから。
Vixen:狐女、意地悪女、セクシー・ナイスバディーな女性

ヴィクセントハートは組織名、
名前が分からない組織団員たちのことをヴィクセントと呼称します。

ロゴも再構成もしくは
ロゴ自体ろくに紹介画像におけるスペースが無さそうなので
もういっそのことロゴは作らなくてもいいかと思っております。

イロメツカイよりも語感良く名前に美しさがでたかなと思います。
今後もイロメツカイ改めヴィクセントハートをご愛顧いただけると幸いです!

日記

最近は干し芋にはまっています。
はまっているといっても、2,3袋食べた程度なのですが。

■個人的なおやつTier
S:キットカット ルマンド ハーゲンダッツ するめジャーキー
A:チロルチョコ ブラックサンダー カシューナッツ カンチョリ~マアム
B:トッポ パイのみ かぷりこ
C:ホワイトロリータ ポテチ類
D:ケーキ類 きのこたけのこ山里

干し芋はB+かAランク相当。強い!
B以上はどれも好きな部類です🥰



アフィ シコったノートだ!!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索