ProjectRepadars 2021/01/29 23:05

ようこそシネマハウスへの公式ガイドブック制作中


現在、Irupa-naLabel側のスタッフがHARD社様の委託を受けて「ようこそシネマハウスへ公式ガイドブック」と「シネマハウス未収録資料集」の制作に取り掛かっております。
緊急事態宣言の関係で制作が遅れており、発売時期等に関しましても確定後に再度お伝えする予定です。

ページ数は30頁~50頁程度、PDF形式です。
ガイドブックはフルカラーの予定ですが、未収録資料集はモノクロ原画を多く含む関係から、本文はモノクロの箇所が多めになります。

ガイドブックと資料集は、冊子版の制作予定もございます。
こちらにつきましても、緊急事態宣言の関係で店頭販売や各種イベントの開催が困難なため、実施時期につきましては改めてHARD社様よりアナウンスされる予定です。

進捗も遅くなっており、大変申し訳ありません。
事態が収束し、即売会などにも足を運べるようになる事をサークルスタッフ一同、心より願っております。

フォロワー以上限定無料

新作の情報などを先行配信致します。会員限定のダウンロードデータや開発裏話も登場します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索