ProjectRepadars 2021/11/17 21:57

あやつりのキサキ店舗特典につきまして

Irupa-na Labelからのお知らせです。


あやつりのキサキのパッケージ版が、店舗様の準備が出来次第発売されることになりました。アキハバラBEEP様が先行販売となり、店舗限定のペーパーも付属する予定です。

アキハバラBEEP様での販売予定


価格は税抜です。一部少数ですが、キサキ単体ポスター(価格150円+税)も予定しております。
こちらでの販売は特典ペーパーはすべて揃っておりますが、完売後の追加は未定です。

booth通販様での発売予定

パッケージ版はイベント価格-100円。グッズは同じくイベント価格-50円となっております。即売会への参加が困難のため、現状ではboothでの販売がイベント参加扱いです。

booth通販

今後の活動に関しまして

本パッケージ版の発売を持ちまして、Irupa-naLabelとしての活動は休止となり、名義と参加協力のみ残る形となります。


今後のサポートや加筆訂正、遅れていた第三中学番外編などは、ProjectRepadarsの方でのサポート扱いとして、名義だけ残してリリース予定です。

なにぶん、スタッフが現在では県外に在籍している関係から、ご時世的な状況での参加協力も難しく、これ以上の開発も困難なことからこのような形となりました。
2013年からのこれまでのお付き合い、誠にありがとうございました。
ゲームのリリース以外での参加協力は今後も続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

新作の情報などを先行配信致します。会員限定のダウンロードデータや開発裏話も登場します。

無料

【 缶ジュースを贈る 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索