ProjectRepadars 2022/09/01 10:59

9月のサークル通信【制作予定】

季節も移り変わり、9月となりました。
久しぶりのサークル通信をお届けです。

新作予定


ガチャが外れた時に癒されるボイス【お姉さん編】

ガチャが外れた時に癒されるボイス【鬼畜編】

2016年に頒布予定でしたが、あやよさんの復刻が入ってしまったため後回しにしていましたガチャ癒しASMRになります。9月発売予定、予価800円

イベント参加

第4回ぐんコミ
2022年 11月6日(日) 前橋リリカ3F リリカホール
https://gunmacc.wixsite.com/guncom

スペースは未確定ですが、こちらのぐんコミに三年ぶりのサークル参加予定です。名義はIrupa-naLabelとなります。

□頒布予定


あやつりのキサキ製品版、自販機グッズ。
イベント特典として、X68カードゲームを三倍盛りで付属。

□委託予定


イベント用にそのままになっていた、ようこそシネマハウスへ原画展の公式グッズを一部頒布予定です。値段はイベント価格、Boothよくばりセットも予定してます。
既に店頭完売しているものも、一部だけ持参予定。

アップデート予定


現在、Irupa-naLabelより引き継ぎました、第三中学シリーズの番外編の公開と本編のアップデートを予定しています。

フォロワー以上限定無料

新作の情報などを先行配信致します。会員限定のダウンロードデータや開発裏話も登場します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索