ひしくい 2022/05/14 22:12

進捗など

進捗?報告

お久しぶりです、ひしくいです。


前回の記事を書いてから結構な時間が経ってしまいまして申し訳ございません…

というのも相変わらず作業が進んでいないので報告することが…といった感じです。


現在モン娘鬼ごっこシリーズの続編を作っているのですが、いつか言った様に謎解きがいまいち思いつかないのと仮に思いついても上手くシステムに反映できないといった感じで四苦八苦しております…


キャラ等の素材はもうほとんど出来ているので後はテキストとシステムを…といった段階です。(フォロワー限定記事の方で少し紹介します)

完成まではもうしばらくかかってしまうかと思いますが応援していただければ幸いです。


おそらくゲームの完成までに他の作品(CG集やマンガ等、もしかしたらモン娘以外の作品かも)を出したいとも考えているのでその時はまたよろしくお願いいたします。


それでは今回はこの辺りで失礼いたします。

ツイッターの方でもたまにイラストを上げたりしているのでそちらもよろしくお願いします。


ひしくいのツイッター

フォロワー以上限定無料

活動経過を報告していきます! 取り留めのない雑談もするかもしれません。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索