sugar star 2019/10/11 19:00

黒光りの進捗08


ぼかぁね!女の子の乳首を引っ張って、びよーんってするのが大好きなんだよ!

人間性を使って


二段階目のジェスチャーを使うにあたって、一段回目使ってないのに使うのはアレだから制限入れようかなーと思いまして、淫乱度的なものを導入しようかなと思ったんですが。
ということで、なんかせっかくあるんだしこれを使うことにして、人間性を捧げるをすると1ずつ減っていきます。たまのドロップアイテムの人間性を使うと増えます。
まぁ多分減ったり増えたりのメリットデメリットはないと思う。

通しプレイ完了

今回息子氏が全年齢版の方を遊んでくれたんですが(実はそのために切り分けたんだったりする)、やぱり一通りプレイするとバグが出てくるというか、なんというか。
でも割と楽しく遊んでくれたみたいで、早く次のステージ作ってと言われております。なんだか嬉しい(^v^*)


↑息子氏の体験版クリア時のデータ

ということで、有料プランにておっぱい丸出し徘徊をしてるときのやつを載せておきます。
それでは次の進捗で。

【 やる気応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

おっぱい丸出し徘徊してた場合のやつ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索