Warped Apple 2020/05/21 19:41

アズレン蟲図鑑

何も知らない方からすれば何が何だか分からない状況の物を描いているので、
簡易ではありますが世界観と登場する蟲の設定資料を置いておきます。
下部には艦娘紹介もありますので、お時間がありましたらどうぞ。


●学園
所属艦娘:約600
地下廃棄艦娘:約2,000
所有合成昆蟲:7,000(成蟲) 650,000(幼蟲)
母港内に設けられた艦娘たちの生活スペース。
食堂や売店等、各種生活に必要な施設が揃っており、戦術を学べる大講堂、大型の艦娘寮、生産した幼蟲を納める蟲舎も建造されている。
母港内は極端に異性が居ないため、艦娘たちの性欲の解消と燃料精製を同時に賄う、合成昆蟲の飼育が大流行している。
合成昆蟲は、売店を経営する明石と不知火が繁殖力の高い昆虫をベースに遺伝子操作と品種改良を繰り返して産み出した安全なバイオ資源で、艦娘と交配が可能な愛玩動物でもある。
合成昆蟲と交尾した艦娘は幼蟲を妊娠、出産し、幼蟲は燃料精製所で体液を加工され、石油燃料よりも優れたバイオ燃料として利用されている。
(親である艦娘の不満を解消するため、産んだ幼蟲の内1匹を定期的に親元へ還元している。)
学園内では『お散歩』と称して所有する蟲を屋外へ連れ出し、人目を気にせず交尾する行為が蔓延しており、特に作戦に参加していない暇を持て余した艦娘のモラル低下が著しい。
地下施設では、所属艦娘の生産する幼蟲では足りない燃料を補うため、廃棄艦娘を幼蟲製造機として再雇用している。
合成昆蟲は精液もバイオ燃料へ加工できるため、廃棄艦娘は24時間休むことなく合成昆蟲と交尾して搾精し、365日休むことなく幼蟲を生産し続けている。
廃棄艦娘の多くは鹵獲・製造直後に廃棄されるため処女率が高く、蟲への耐性がない個体も多いため、地下施設に再雇用された廃棄艦娘には逃走防止用の首輪が着けられている。
※画像内テキスト※
●交尾 あっ♥ あっ♥ 中で出してっ♥ 赤ちゃん欲しいのっ♥ ずぷっ♥ ずぷっ♥
●出産 赤ちゃんいっぱい♥ はぁ♥ はぁ♥ あ♥ あ♥ ぷぢゅ♥ びと♥
(中央)燃料精製!
●子育て たくさん飲んで早く大きくなってネ♥ ちゅ♥ ちゅ♥

●ダイオウニクバエ
(成蟲)体長:70~150cm 体重:8~20kg
(幼蟲)体長:13~20cm 体重:200~320g
油田採掘よりも効率よく燃料を生産するために明石と不知火が品種改良した合成昆蟲。
空母系艦娘と相性が良く、艦載機として好んで生産・育成されている。
敵空母も亜種を飛ばしてくるため、制空権を取れずにいるとまとわり付かれた艦娘が幼蟲を孕まされてしまうだろう。
成蟲へ羽化後の約1ヶ月間に摂取した母乳量、交尾した回数によって体格が大きく変化する。
特に羽化後7日間は交尾器と精液嚢が発達しやすいため、母乳を与えながら休まず交尾を続けて精液を生成させ続けると大きな個体に成長しやすい。
交尾器は羽化したての成蟲でも人間と同等かそれよりも大きく、精通時の射精量は500ccを超える。
十分に交尾を経験して成長した個体は、腹部の精液嚢が10ℓを超え、1度の交尾で20回以上射精できる。
高い持久力を持つ反面、精液を作りすぎてしまうため、定期的に搾精しないと体調を崩してしまうので注意が必要。
性質上、最も多く育成されている合成昆蟲であり、比較的知能が高く交尾頻度の高い艦娘に懐くため、異性がほぼ居ない学園内では恋愛対象として見る艦娘は少なくない。
交配した母体は幼蟲を6~24匹妊娠し、着床から6時間程度で羊膜を形成、42~50時間程で臨月を迎え、出産する。
十分に母乳を与えられた幼蟲は7日程で蛹化し、蛹化から3日程で成蟲へ羽化し、交尾が可能になる。
主に母乳を主食としているため、精液は仄かに甘い味がするが、慣れないと飲み込むのが難しい非常に癖のある独特の臭いがある。
※画像内テキスト※
蟲さんは交尾が大好き。 毎日たくさん交尾させてあげよう。
(ずぶっ♥ ずぶっ♥)
蟲さんはおっぱいも大好き! エッチした後のご褒美に。
(ヴピピっ♥ ゴキュ♥ ゴキュ♥ ちゅー♥)

●オオオカダンゴムシ
(成蟲)体長:40~120cm 体重:6~18kg
(幼蟲)体長:8~14cm 体重:120~200g
油田採掘よりも効率よく燃料を生産するために明石と不知火が品種改良した合成昆蟲。
体格の合う駆逐艦、潜水艦系の艦娘と相性が良く、交尾器も小さめなため、小柄な睦月型とも交尾することができる。
敵艦隊は亜種を特殊機雷として利用・生産しており、接触するとしがみ付かれ、激しい交尾によって機動性が低下、射精するまでに振り解けないと起爆する。
成蟲へ脱皮後、4齢程までに交尾した回数によって体格が大きく変化するが、交尾器はほとんど成長せず、好みの体格に調整できる。
交尾の際は発達した第4脚と第5脚で艦娘の臀部にしがみ付き、毎秒40回もの高速ピストンで亀頭を子宮へ打ちつける。
硬い亀頭に生えた無数の突起は耳たぶ程度の柔らかさで、艦娘の膣性感帯を刺激するのに適しており、『潮吹き』を非常に起こしやすい。
射精時は停止せずピストンしながら短時間に30cc程の精液を7~20回程射精する。
1回の平均交尾時間は7分前後と短いが、交尾慣れした艦娘は数百回のオーガスムスと数回の潮吹きをしてしまうため、適宜水分補給を行わないと脱水症状を起こす危険性がある。
成長期に長時間交尾を行う際は、膣交尾とフェラチオと交互に行って水分補給するのが望ましい。
交配した母体は幼蟲を10~28匹妊娠し、着床から6時間程度で羊膜を形成、42~50時間程で臨月を迎え、出産する。
十分に母乳を与えられた幼蟲は7日程の周期で脱皮し、2齢で成蟲となり交尾が可能になる。
主に母乳を主食としているため、精液は仄かに甘いが、粘度が低くサラサラとしていて臭いも薄い。
突起で分かりづらいが、鈴口は亀頭の先端部にある。

●量産型カイグンアリ
(成蟲)体長:60~150cm 体重:7~15kg
(幼蟲)体長:18~28cm 体重:240~380g
セイレーンが品種改良して産み出した合成昆蟲。
補助兵器としての役割が強く、体液をバイオ燃料等への転化はできない。
メンタルキューブを用いて製造されていない量産型艦船の兵器操作を主に行い、衝突時は艦娘に飛び移っての白兵戦や、交尾して妨害工作も行う。(学園内の艦娘が交尾ばかりしていて戦場に出てこないため、現在実戦未使用)
交尾を主体に改良されていないため、交尾回数による体系への変化はほとんどない。
交尾器は人間よりも大きめで、艦載機の蝿の遺伝子を汲むため、3段になった亀頭を持つ。
艦娘への妨害行為として交尾を行うため、1度交尾を始めると引き剥がされるか絶命するまで続けるようプログラムされており、精液嚢が空になっても交尾器を勃起させ続けることができる。
消耗品としての利用が前提で改良されたため、体に過度の負荷のかかる長時間の交尾は4時間程で精液が枯れ、20時間続けると絶命するが、母乳等で補給を行うと数時間は延命できる。
燃料の生産を妨害するために艦娘に幼蟲を孕ませることができ、配した母体は幼蟲を8~16匹妊娠し、着床から12時間程度で羊膜を形成、42~50時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、幼蟲は3日程で蛹化し、3日程度で成蟲へ羽化する。
成蟲は羽化後すぐに交尾が可能で、餌による成分調整がされていない精液は非常に青臭く、粘り気があって不味い。
学園では人知れず明石と不知火が合成昆蟲の開発を進めているため、戦場以外では新種の蟲が出ても敵性があるか否か判断しづらく、オブザーバーによる悪戯により燃料用幼蟲の生産が2週間ストップする事態を招いた。

●メガロドブソン
(成蟲)体長:130~160cm(翅+40~60cm) 体重:13~24kg
(幼蟲)体長:22~36cm 体重:400~560g
油田採掘よりも効率よく燃料を生産するために明石と不知火が品種改良した、ヘビトンボの合成昆蟲。
胸部には4対の気孔があり、強靭な肺活量を持つ。
大型で飛翔能力に優れ、制空防護兵器として潜水艦以外の全艦と相性が良い。
敵艦も亜種を複数匹従えているため、撃ち落とせずにいるとまとわり付かれた艦娘が幼蟲を孕まされてしまうだろう。
敵亜種は青みがかった体色と大きな牙を1対持ち、牙に挟まれた艦娘は行動を著しく阻害される。
交尾器は羽化したての成蟲でも人間と同程度で、体格の小さい艦娘とでも安全に交尾を行える。
経産艦娘と交尾を行う際は、亀頭部位や交尾器付近から伸びる無数の触手を使って母体の子宮口を抉じ開けて拡張し、柔らかい突起のついた腹部の先端ごと膣内に捻じ込み、子宮へ交尾器を挿入する。
亀頭には4つの鈴口があり、子宮挿入時には母体の卵管に側部の鈴口を宛がえる構造になっている。
性感神経が亀頭より竿の部分に集中しており、亀頭は主に母体への刺激と膣や子宮からの脱落防止や精液の逆流を防ぐ栓の役割をしている。
交配した母体は幼蟲を4~10匹妊娠し、着床から3時間程度で羊膜を形成、48~62時間程で臨月を迎え、出産する。
幼蟲は水棲のため、主に大浴場で飼育される。
十分に母乳を与えられた幼蟲は20日程で蛹化し、蛹化から7日程で成蟲へ羽化して交尾が可能になる。
ダイオウニクバエと同様に、主に幼蟲や精液をバイオ燃料へ転化するために生産されており、精液は主食としている母乳の仄かな甘みがある。

●量産型オオエビ
(成蟲)体長:200~280cm 体重:800~1400kg
(幼蟲)体長:40~54cm 体重:700~1000g
セイレーンが品種改良して産み出した合成昆蟲。
補助兵器としての役割が強く、体液をバイオ燃料等への利用はできない。
水中を泳ぐ能力が高く、体格の割に鋏が小さいが、艦娘の艤装を簡単に切り裂く程度に強力。
水中深くから海上を進む艦娘を狙って高速で浮上し、銛の様に硬く巨大な交尾器を艦娘の膣へ突き立てる。
艦娘は子宮口を抉じ開けられ、子宮ごと極太の交尾器で拡張されてしまい、他の蟲の生産に大きな支障をきたす。
すでに妊娠していた場合も流産する可能性が高く、艦娘からは『狙撃手』として恐れられている。
交尾されてしまうと個人の力では逃れることは難しく、子宮に直接射精される特濃の精液により確実に妊娠させられてしまう。
(交尾された艦娘はドックで性器を修復しない限り、拡張された膣径に合った交尾器を持つ蟲以外の幼蟲を生産するのは難しい。)
交尾を始めてから母体が救助されない場合、母体は拉致されて幼蟲を出産する約1週間後まで交尾器が挿入された状態になる。
胎内の羊膜は他の蟲と比べて8倍以上の厚さがあり、交尾器の突起による摩擦で破れることで破水する。
母体は出産するまで高栄養で催淫効果のある体液を口から与えられ、極太の交尾器による交尾の苦痛も快楽へ変換される。
与えられる体液は非常に磯臭く不味い。
交配した母体は幼蟲を1~6匹妊娠し、着床から3時間程度で羊膜を形成、約1週間で臨月を迎え、出産する。
1週間交尾し続けられる巨大な精液嚢を持ち、種付け時は1度に1000ml近い量の精液を射精する。
出産するまで母体を犯し続ける行動は、艦娘の合成昆蟲生産を妨害する機能だが、他者への依存度が高く、被虐嗜好の強い艦娘は自身への愛情と勘違いしやすい。

●セアカイトヒキグモ
(成蟲)体長:140~210cm(胴体部位のみでは60~90cm) 体重:8~18kg
(幼蟲)体長:100~140cm(胴体部位のみでは60~90cm) 体重:5~12kg
地下繁殖場で偶然産まれた合成昆蟲。
胎内で複数の蟲の遺伝子が混合したのか、突然変異したのか詳細は不明。
形態、生態共に蜘蛛の特性を持ち、腹部末端の糸疣から粘糸を射出できる。
粘糸は強靭で、編み上げると鋼鉄の数倍の強度を持つが、唾液や羊水に触れるとたちまち液状化してしまう。
糸疣は付属する筋肉束によって伸縮可能で、交尾器としても機能する。
射精の際は前立腺液の代わりに液状の糸に精子を混ぜて射出する。
胎内に入った精液はゲル状になり、胎蟲が出産される際の羊水に溶け出すまで子宮に留まり、受精を続ける。
胎蟲は生殖機能が発達するまで胎内で成長し、出生直後から交尾が可能。
繁殖力の低さを補うため、出産後の母体が他の蟲に種付けされないようにしていると思われる。
現在、繁殖実験中であり、一部の艦娘のみに繁殖を委託されている。
一度に産まれる幼蟲の数が極端に少なく、臨月までに時間がかかるため、地下繁殖場では生産されていない。
燃料への転化も試験段階だが、生産性の悪さから別用途が検討されている。
脱皮による成長を行うが、交尾器と胸頭部はほとんど大きくならず、脚の太さや長さ、腹部の糸嚢だけが成長していく。
交配した母体は幼蟲を1匹妊娠し、着床から12時間程度で羊膜を形成、約1週間で臨月を迎え、出産する。
母乳を主食にしており、精液は仄かに甘い味がするが、空気に触れると固体化、粘膜内ではゲル状になるため、十分に唾液を溜めた状態で口にすること。
※画像内テキスト※
試験生産中なのでシェフィールド、エディンバラ、シグニットの3艦が自室で繁殖させてるよ。
生産数が一番多いのはエディンバラらしい。
(はぁ♥ はぁ♥ カァ~… ぬぽっ♥)
交尾は後背位がおすすめ!
イボイボが性感帯を刺激してくれるからとっても気持ちいいよ。
(早漏のくせに…! びくっ♥ ぶるっ♥ ずぷっ♥ ずぷっ♥)

●オオアブラミミズ
(成蟲)体長:160〜300cm 体重:18〜34kg
(幼蟲)体長:40〜100cm 体重:1〜4kg
日々酷使されるKAN-SENの性器を修復するために生産されている合成昆蟲。
交尾器から分泌する腺液に粘膜を修復する作用があり、交尾を行うことで粘膜の黒ずみの除去、広がった膣や肛門、襞や性感神経の修復に高い効果がある。
燃料生産のため大量の蟲を生産するKAN-SENからの需要は高く、保健室ではヴェスタルとジャーヴィスが毎日生産し続けている。
性質上、交尾器は外皮で覆われていて交尾の際に勃起させて露出する包茎であり、恥粕が溜まりやすいため、管理しているヴェスタル達が定期的に舌で舐め取っている。
また、交尾器は口吻の役割もあり、輸精卵管は食道としても機能している。
母乳を吸う際に使用する舌も備わっており、交尾の際は陰核への愛撫や、子宮頚部へ挿入して卵巣を刺激するためにも使用される。
射精時には一度に100cc程の精液と5000個程の卵を射精する(卵巣と精巣の機能を兼ねた器官で生成、混合して貯蓄されており、KAN-SENの卵子以外には受精しない)。
腸内に産卵された卵は、他種の合成昆蟲の精子と受精して幼蟲へ孵化することができ、膣以外に肛門でも幼蟲を出産できる快感は多数の変態性の高いKAN-SENに好まれている。
交配した母体は幼蟲を20〜40匹程妊娠し、着床後8時間程で羊膜を形成、38〜46時間程で臨月を迎え、出産する。
腸内に産卵した受精卵はも同様の期間で孵化し、体外へ排出される。
産後、幼蟲は10日程で成蟲となり、交尾が可能になる。
主に母乳を主食にしており、卵を含んだ精液は仄かに甘く粘度が高い。
卵は酸に強く、消化されずに腸内に留まりやすい。
生存に土は必要ないが、多湿の暗所を好むため、保健室の床下の生育スペースや、KAN-SENの子宮や腸内に潜んでいる。
※ 保健室ではヴェスタルとジャーヴィスが毎日たくさんのミミズを生産してくれているよ。
※ お尻に産卵するから子宮を使わなくても赤ちゃんが産めるよ。卵が孵るにはお尻に別の蟲さんの精子を注いでもらわないといけないけれど。

●オオウミタガメ
(成蟲)体長:120~180cm  体重:32~46kg
(幼蟲)体長:12~20cm  体重:160~200g
油田採掘よりも効率良く燃料を生産するために明石と不知火が品種改良した合成昆蟲。
翅があり飛ぶことも可能だが、飛翔能力は高くなく、長時間飛ぶのも苦手。
海水でも生息でき、潜水能力に優れるため、作戦中の艦娘の護衛にも利用されている。
作戦中は敵潜水艦にしがみついて激しく交尾し、動きを鈍らせる役割がある。
陸上では動きが鈍るため、仰向けになった個体に艦娘が跨って騎乗位で交尾を行うのが一般的。
蟲との交尾は受け身になることが多いため、一部の加虐嗜好の艦娘に人気がある。
交尾器が大きく、亀頭部位は子宮頚部へ挿入できる形状になっており、子宮に直接射精することができる。
射精の勢いが非常に強く、イルカの射精のように排尿よりも強い勢いで精液を放出するため、射精時は母体の腹部が膨らむことも少なくない。
射精時は150cc程の精液を一度に射精し、一度の交尾で50回程度射精できる。
1回の交尾時間は母体の技量に依存するため、射精を管理できる技量があれば母乳を与え続けられる限り交尾し続けることが可能だが、騎乗位は非常に体力を消耗するため平均4時間程度。
交配した母体は幼蟲を12~30匹程妊娠し、着床から12時間程で羊膜を形成、48~56時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、幼蟲は20日程で成蟲となり交尾が可能になる。
主に母乳を主食にしており、精液は仄かに甘くサラサラとしていて粘度が低いが、空気に触れるとゲル状になる。
(下)
タガメとの交尾は騎乗位が最適。
恥ずかしがらずに積極的に動いて気持ち良くなってもらおう!


●フクロオオフナムシ
(成蟲)体長:40~120cm  体重:14~26kg
(幼蟲)体長:10~40cm  体重:400g~6kg
試験的に品種改良した個体が逃げ出して野生化した合成昆蟲。
外殻が扁平なため、哺乳類のように精巣と精液嚢が尾部末端にぶら下がっている。
沿岸沿いの浜辺や消波ブロックに大量に棲みついて大繁殖している。
燃料への利用はあまり芳しくないらしく、その見た目( )から好んで交尾する艦娘は少ない。
慢性的に交尾相手が不足しており、学園内の路地裏等に入り込んで通りかかった艦娘を群れで襲って種付けを繰り返す。
群れに押し倒された場合、自力での脱出は非常に難しいので、運良く助けが来るまで輪○され続けることになる。
交尾器は大きく、亀頭部位が尖っており、輪○中に出産した母体の膣口が広がると、母体のことはお構いなしに複数本挿入してくるので注意が必要。
射精は1度に60cc程と少量だが、早漏の個体が多く、30分程度で50回以上射精する。
交配した母体は幼蟲を20~40匹程妊娠し、着床から4時間程で羊膜を形成、20~26時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、幼蟲は14日程で睾丸が発達して成蟲となり、交尾が可能になる。
(下)
押し倒されたら最後。代わる代わる種付けされて自力じゃ抜け出せない。
運良く助けが来るのを祈るのみ…。

●ヒキツリオオヤスデ
(成蟲)体長:600〜1,000cm 体重:800〜1,400kg
(幼蟲)体長:30〜700cm 体重:100〜1,000,000g
多数の脚と体節を持つ長大な合成昆蟲。
頭部3節を除くすべての体節24箇所の内側に交尾器と精巣、精液嚢を持ち、自重の30%は貯蓄している精液の重さである。
複数人のKAN-SENと同時に交尾可能で、搾精できる精液量も優れているため、大量に生産する予定だったが、餌となる母乳が大量に必要になるため、現在は試験的に限定生産されている。
精液は発酵させると燃料として利用できる他、甲殻が非常に硬く、開発兵装の素材に利用できる。
交尾は主に騎乗位で行われ、複数の交尾器を用いて膣と肛門での性行の他、口や乳房、手による愛撫を同時に行って搾精するのが好まれる。
交尾器の先端に柔らかな突起がブラシのように生えており、体内の腹腔と筋肉を利用して交尾器のみを動かす高速のピストンが可能で、母体は跨っているだけでも十分な快感を得ることができ、KAN-SENからの満足度は高い。
射精時には一度に300ccの精液を射精し、交尾器1つあたり連続で約30回射精することができ、構造上は十分な量の母乳を与え続ければ寿命まで半永久的に搾精し続けることが可能。
交配した母体は幼蟲を10〜20匹程妊娠し、着床後8時間程で羊膜を形成、96〜120時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、不完全変態の幼蟲は脱皮を繰り返し、30日程で成蟲となり、交尾が可能になる。
母乳を主食にしており、最低でも1日に100ℓ摂取しないと休眠状態に陥ってしまうため、1匹につきロイヤルメイド隊が10人授乳と搾精を行っている。
精液は比較的ヒトのものに近く、仄かな甘味があり、射精後数分で粘度が失われていく。
低温と乾燥に弱く、専用の飼育施設外では長生き出来ないと思われる。
※ 大きな身体を維持するためにはたくさんご飯をあげないといけないよ。
※ 世話焼きカリブディスが一生懸命ご飯をあげていたけど、幼蟲を産みすぎて怒られていたよ。

●オオマダラカマドウマ
(成蟲)体長:120〜180cm 体重:12〜22kg
(幼蟲)体長:16〜140cm 体重:130〜14,000g
大きく発達した後脚を持つバッタに似た合成昆蟲。
雑食性で、廃棄物から排泄物まで何でも食べる習性があり、主に地下繁殖施設で生産されている。
死骸を発酵させるとより多くの燃料に加工できる他、多く交尾させた個体ほど死骸から得られる燃料が増えるため、地下繁殖施設では放し飼いにされ、退役したKAN-SENと常に交尾させて大量生産されている。
地下で繁殖させている個体だけでは汚染が進むため、学園でも少数クリーンな個体が生産されて地下へ送られている。
交尾器が大きく、生産慣れしたKAN-SENには好まれており、より交尾に刺激を求める小柄な駆逐艦や潜水艦に熱烈な愛好家が居る。
射精時には200ccの精液を射精し、多く交尾を経験した個体は腹部の精液嚢が発達して40回以上連続で交尾することが可能。
交配した母体は幼蟲を8〜16匹程妊娠し、着床後8時間程で羊膜を形成、60〜72時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、不完全変態の幼蟲は脱皮を繰り返し、14日程で成蟲となり、交尾が可能になる。
学園で生産されている個体は母乳を主食としており、精液は程よい粘度があり仄かに甘い。
地下で生産されている個体は母乳と排泄物を主食としており、精液は非常に臭いが強くほぼゼリー状で苦味が強い。
多湿な暗所を好むため、地下繁殖施設は生息する上で非常に良い環境となっている。
※ 指揮官が退役させたKAN-SENは地下繁殖施設で24時間無休で蟲さんと交尾し放題! とっても幸せそうだね。
※ 赤ちゃんも毎日たくさん産めるよ。1日30回くらい産めるから、だいたい半年くらいで卵子がなくなっちゃうんだって。

●オオアオドウガネ
(成蟲)体長:100〜160cm 体重:16〜32kg
(幼蟲)体長:70〜160cm 体重:4〜10kg
硬質な甲殻を持つコガネムシの合成昆蟲。
シールドを展開するKAN-SEN御用達。小口径の弾であれば弾き返すほど硬い甲殻を持ち、母親であるKAN-SENの周囲を旋回しながら飛び回り、その身を守る。
消耗品であり、作戦時で消費する数は艦載蟲についで多く、使用するKAN-SENに合わせた体格の個体が必要なため、シールド展開のスキルを持つKAN-SENは日々大量に生産している。
交尾器が比較的大きく、亀頭部が小さい独特な形をしており、副亀頭という射精管を備えた無数の突起が生えている。
幼蟲が大きく、体格の小さい駆逐艦は生産に苦労する。一度に生産できる数が比較的少なく、作戦で必要な数を用意するには生産回数を増やさなければならず、高速生産剤を利用して1日に数回生産を行うKAN-SENも少なくない。
射精時には80cc程の精液を射精し、副亀頭を子宮頸部に挿入して子宮に精子を注入する。
生産直後の母体には子宮まで交尾器を挿入し、副亀頭が卵管内で射精して卵巣を精液漬けにして妊娠確率を大幅に上昇させる。
交配した母体は幼蟲を3〜7匹程妊娠し、着床後8時間程で羊膜を形成、40〜52時間程で臨月を迎え、出産する。
産後、幼蟲は7日程で蛹化し、更に5日程で成蟲へと羽化し、交尾が可能になる。
主に母乳を主食としており、精液は粘度が高く仄かに甘い。
甲殻の弾丸への流用も研究されたが、高度の割に軽すぎて弾丸が真っ直ぐ飛ばない等問題点が多く、現在はバルジ等の装甲兵装の研究が進んでいる。
海上では鮮やかな緑色の甲殻が非常に目立つため、好みのカラーリングに塗装し、自身の産んだ子であるとこが分かりやすいようワンポイントを施すのが学園内で流行しているようだ。

●ギンバエ(甲型・乙型)
(成蟲)体長:60〜100cm 体重:6〜10kg
(幼蟲)体長:28〜40cm 体重:700〜1200g
ギンバエの形態をした空母の艦載機型合成昆蟲。
攻撃機の甲型、戦闘機の乙型の二種類があり、甲型の精子からは甲型の幼蟲しか産まれない。
甲型は関節肢に艤装を装着して敵艦を攻撃、または交尾して妨害する攻撃機として、前関節肢が鎌状に変形した乙型は、敵攻撃機から味方艦隊を防衛する戦闘機として運用されている。
制空権はギンバエの数で決まるため、空母系のKAN-SENは作戦毎に1000匹程度のギンバエを生産して備えている。
戦闘において、甲型ギンバエに纏わりつかれて交尾されることによる行動阻害が非常に厄介であり、ギンバエを引きつける交尾専門の第三・第四艦隊が組まれる程。
臨月状態の敵人型艦に交尾して行動阻害するのは特に重要で、前衛敵人型艦は機雷型の合成昆蟲(旧:自爆ボート)を生産し続けるため、膣や肛門を塞ぐことで自陣の被害を大きく減らすことができる。
一度の出撃で海域がギンバエの精液で白く濁るほど乱交状態になるため、予め自陣営の幼蟲を妊娠してから出撃しているKAN-SENも、作戦終了までに敵ギンバエの幼蟲を妊娠してしまう事態は避けられない。
ギンバエの交尾器は兵装扱いで一律の大きさ、精液嚢の大きさや射精量もカタログ通りとなっている。
交配した母体は幼蟲を7〜16匹程妊娠し、着床後8時間程で羊膜を形成、48時間程で臨月を迎え、出産するが、基本的に高速生産剤を用いた生産が主流で、自然分娩を行うのは趣味の領域とされている。
産後、幼蟲は7日程で蛹化し、更に5日程で成蟲へと羽化し、交尾が可能になる。
主に地下で搾乳された母乳を主食としており、精液は粘度が高く仄かに甘い。

●艦娘紹介


① ジャベリン / 駆逐艦
  ロイヤル所属の元気な素直娘。
  コミュニケーション能力が高く、綾波・ラフィー・Z23らのまとめ役兼ツッコミ役。
  地味な見た目を気にしているのか、おしゃれには気を使っている。
  駆逐艦にしては発育が良く、生産する度にどんどん育っている模様。
  下の毛が少し濃いのでこっそり整えている。
② 綾波 / 駆逐艦
  重桜所属の感情の起伏が少ない素直クール。
  鬼神と恐れられていたが、戦うのは別に好きではないらしい。
  意外と独占欲が強く、息子が他の艦娘と交尾するのが嫌。
  蟲が射精してる時の反応を見るのが好き。なので基本的に正常位がお好み。
  割と筋肉質で締まりが良く、名器。
③ ラフィー / 駆逐艦
  ユニオン所属のいつも眠たいうさ耳娘。
  戦い以外はやる気がないらしいが、現在はあまり出番がない。
  おかげでマイペースに拍車がかかり、仲良しの艦娘たちと遊んでいるか、寮で寝ている。
  もしくは蟲と子作りに勤しんでいる。
  筋肉が少ないのでおま●こがふわふわで柔らかい。
④ 比叡 / 戦艦
  重桜所属の大和撫子なお姉さま。
  表では長門のお世話をする上品な黒髪美女だが、寝所ではとてもエロいらしい。
  長身でスタイルが良い。子宮容量も大きい安産型。
  普段は蟲にされるがままに犯される交尾を好む被虐嗜好だが、
  大役に抑圧されてきた長門が蟲相手に女にされている様を見て興奮する一面も。
⑤ 長門 / 戦艦
  重桜所属のお巫狐さま。
  普段は威厳のある口調で話すが、余裕がない時などに素が出ることも。
  偉そうにしていても蟲にとってはただの雌なので、ベッドでは毎度根こそぎ威厳を奪われてしまう。
  委託任務の際に儲けた息子との子作りにも慣れてきて、お腹が大きい期間がどんどん増えているが、
  臨月の時に普段着の巫女服を着ると局部が丸見えでとても恥ずかしい。
⑥ グロリアス / 空母
  ロイヤル所属のポンコツくそ真面目。
  仕事のできそうな見た目に反してかなりポンコツなため、色々失敗をしている。
  息子との関係も真面目すぎて交尾の頻度が低かったが、周辺の会話を耳にして改めたようだ。
  関係改善後は生産する数も増え、ダンゴムシの普及に一役買っている。
  妹分と自分たちの息子の惚気話ができる程度には砕けて可愛げが出てきた。
⑦ アーデント / 駆逐艦
  ロイヤル所属の人懐こくて屈託のない金髪ツインテール娘。
  これと言って特徴がなくあまり目立たないが、身体の発育はとても良いみたい。
  えっちなことに興味津々なお年頃らしく、蟲との交尾にはかなり積極的で、
  よく息子を連れて学園内を『お散歩』している。
  のびのび暮らせて毎日が楽しい。
⑧ ホノルル / 軽巡洋艦
  ユニオン所属の素直になれない不器用なツンツン娘。
  あまり交尾には積極的ではないが身体は正直。
  大きな胸にコンプレックスがあったが、生産には向いているし蟲には好評なので吹っ切れた。
  とは言え、出産するたびに胸が大きくなるせいで、着れる下着のデザインが
  どんどん限られてきているのは悩ましい。
⑨ 長良 / 軽巡洋艦
  重桜所属の鬼娘。穏やかで優しく、長女らしい性格だが性欲は旺盛。
  子作りは好きだが、母性に溢れているので息子に授乳してる時が一番幸せ。
  スカートのスリットがすごいことになっていてお尻が丸見えなため、
  学園内では歩いているだけで性欲を持て余した蟲たちにレ○プされそうになる。
  が、大抵断り切れずにそのまま種付けされてしまう。
⑩ シグニット / 駆逐艦
  ロイヤル所属の気弱な食いしん坊。交尾することと食べることしか考えてない。
  子作りした後のご飯が美味しい。
  交尾三昧の地下の艦娘が羨ましくもあるが、学園で美味しいご飯も食べたい。
  交尾ばかりしていて働かないので学園お掃除部隊に配属変えされたが、
  相変わらず交尾ばかりしていて相方によく叱られている。
⑪ シェフィールド / 軽巡洋艦
  ロイヤル所属サディスティックメイド。発砲好き。
  異性には特に当たりが強いが、知能が低い蟲相手には加虐心があまり働かないらしい。
  交尾は仕事の内と割り切っているためマグロに近いが、別に嫌いというわけではないようだ。
  モラルが崩壊した学園内の汚れが気になるが、交尾を求められたら断れない立場のため、
  ちっとも清掃が捗らないのが悩ましい。
⑫ イラストリアス / 空母
  ロイヤル所属の上品な深窓のお嬢様。
  24時間365日ほぼ常に交尾している。そしてほぼ常に妊娠している。
  作戦中に敵蟲に孕まされることもままあるが、気にしてないご様子。
  自室で飼育している息子たちが増えすぎて相手をしきれないので、
  親しい艦娘をお部屋にご招待します。
⑬ ユニコーン / 軽空母
  ロイヤル所属の妹属性の甘えん坊。でした(過去形)。
  イラストリアス姉ちゃんに倣い、艦載蟲の生産に励む日々。
  おとなしそうに見えるけど、気持ちよくなるためなら大胆なこともしちゃいます。
  クリオナしすぎて陰核が包皮から飛び出した。
  陰核が擦れるからもうパンツは穿けない。
⑭ オブザーバー / セイレーン
  人類の敵。艦娘たちが蟲と交尾ばかりしていてちっとも観測が捗らない。
  艦娘たちの合成昆蟲の生産を妨害するために独自の蟲を開発・生産するが、
  あまりに暇なこともあり、自らも蟲の生産に嵌る。
  ちょっとこれいつの写真? 勝手に使わないでくれる?
  私も普通に臨月の宣材写真あるんだからこれと差し替えt
⑮ 明石 / 工作艦
  重桜所属の学園内で売店を営む。お金大好き。
  需要の高い燃料を低コストで生産できるよう、合成昆蟲から燃料を加工するシステムを構築。
  学園内のモラル崩壊を招いた張本人。
  地下施設では廃棄艦娘を使って蟲を生産しているブラックな面も。
  お金儲け以外には興味がない。処女。
⑯ 不知火 / 駆逐艦
  重桜所属の物静かな和服娘。本人曰く『幽霊』。
  明石の営む売店で店員として働く他、地下施設の運営維持にも携わっている。有能。
  明石同様、色恋沙汰に興味がなく、明石が怖いので付き従っている面も。
  基本ドライ。処女。
  なんですか、この写真は? 加工に悪意を感じます。
⑰ ダイドー / 軽巡洋艦
  ロイヤル所属ダイドー級姉妹の少し心を病んでいるメイド姉。
  捨てられることを何より恐れていて、仕事(存在意義)を与えられると飛びつく。
  現在は蟲の生産を命じられており、尽きることのない蟲たちの性欲処理と
  苗床として幼蟲を生産する存在意義に毎日とっても幸せそう。
  必要とされるなら身体目当てでも嬉しい。敵蟲に相手でもニヤケが止まらない。
⑱ シリアス / 軽巡洋艦
  ロイヤル所属ダイドー級姉妹の表情変化の乏しい戦闘狂メイド妹。
  運動神経抜群で戦闘が得意だが、メイドとしての技量は姉に遠く及ばず赤点ギリギリ程度。
  異常なほど忠誠心が高く献身的で、命令されればどんな変態交尾も受け入れてしまう。
  現在は姉と同じく幼蟲の生産を命じられ、学園内の蟲たちの肉便器になっている。
  おマ●コじゅぽじゅぽされながらお尻をほじられるのが弱点であることが判明。
⑲ 夕暮 / 駆逐艦
  重桜所属のネコミミ駆逐艦。6姉妹の6女。
  改造されて背が伸びたが、まだ筋力不足でお腹ぽっこりは直っていないようだ。
  姉妹艦である有明を探しており、元気で健気だが他者への依存度は高め。
  姉に会えない寂しさを埋めるためか、蟲との交尾への依存度も高め。
  猫遺伝子が入っているのか、年に4~5回発情期を迎えておち●ちんのことしか考えられなくなる。
⑳ 伊吹 / 重巡洋艦
  重桜所属の生真面目な剣道娘。
  登山と短歌を好む礼儀正しい大和撫子…だったが、建造されて5秒で蟲とケッコンさせられて以来、
  刀よりも蟲の交尾器の扱いの方が得意になってしまった様子。
  建造段階で蟲由来の素材が多々流用されたようで、蟲との繁殖相性は抜群。
  本能で蟲遺伝子に惹かれるようで、旦那以外の蟲に交尾を求められたら不貞と分かっていても断り切れないらしい。
㉑ 樫野 / 運送艦
  重桜所属のお風呂をこよなく愛する天然爆乳娘。
  見かけによらず力持ちで、締めた膣圧は蟲の力でもチ●ポが抜けなくなるほど。
  豊かな乳房は母乳を生産するのに最適で、幼蟲を産んでからは常に母乳が噴き出てしまい、
  種付けしながら吸ってくれる絶倫な蟲を募集中。
  元々面倒見が良いせいか、蟲たちの乳牛になれて幸せそう。
㉒ ベルファスト / 軽巡洋艦
  ロイヤル所属のメイド隊メイド長。
  メイド長としての立場に相応しい高い能力を持ち、他のメイドの長所を活かした采配もできる実力者。
  主人に身体を捧げるのもメイドの仕事の内と、夜のお相手もお手の物。
  現在は母港の意向に従い、燃料加工用の蟲の生産に勤しんでいる。
  女王の色子を生産する任にも加わっており、連続出産で子宮容量も増えた。
㉓ クイーン・エリザベス / 戦艦
  ロイヤル所属の小さな女王様。
  高貴な御身に宿る精神は尊大にして我儘。ウォースパイト以外の艦娘は下僕と見下すところがある。
  昆虫が大の苦手で、視界に入るのも嫌だったが、敵艦隊から保護されるまで艦載蟲の苗床にされていたため、
  蟲ち●ぽを見るだけで疼いて排卵してしまう程度には雌堕ちしてしまった。
  午後は搾りたてをたっぷりくわえたロイヤルザーメンティーに限るらしい。
㉔ Z23 / 駆逐艦
  鉄血所属の勉強熱心で真面目な優等生。
  動力源が合成昆蟲燃料に切り替わったことで性知識も勉強中。
  しかし勉強すればするほど現状が異常なのではと疑問を持つが、周囲を鑑みるに異常なのは自分なのかもしれないと
  頭を悩ませ、日々悶々と保健医(下記)の薦めるアブノーマルな技術書を読み耽って股間を濡らしている。
  小さい割に発育がいいので種付けしたい蟲さんたちに隙を窺われている。
㉕ ヴェスタル / 工作艦
  ユニオン所属の世話焼き保健医。
  日々酷使される艦娘たちの生殖器の修復に大忙しの日々を送る傍ら、愛するエンタープライズにさせてみたい
  (してみたい)プレイの技術書を収集しては妄想している。
  修復は彼女自身がするのではなく、彼女が管理しているミミズ型の蟲が行うため、その繁殖と管理を任されている。
  おかげで彼女の生殖器は常にいい感じの状態が保たれている。
㉖ ライプツィヒ / 軽巡洋艦
  鉄血所属の気弱な虚弱娘。
  身体が弱く蟲の生産にはあまり向いておらず、妊娠しづらい体質も合わさって蟲からの人気は今ひとつ。
  それでも交尾しに来てくれる蟲への依存度は高く、なんとか子供を産んであげたいという気持ちが強いらしい。
  最近の悩みはマタニティ用の制服が無くて臀部が丸見えなこと。
㉗ ローン / 重巡洋艦
  鉄血所属のゆるふわ爆乳娘。
  極度の戦闘狂で、平和な母港では作戦で捕虜にした敵淫蟲を交尾器から出てはいけない汁が出て死ぬまで犯している。
  趣味の「放生」の対象は自身の産んだ幼蟲へと向けられており、殺して燃料にしたい衝動を抑えながら子作りに励んでいる。
  限界まで破壊衝動が貯まると、自分の産んだ蟲が燃料に加工される様を見ながら自慰をして解消しているらしい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索