リリカルリミテッド 2024/03/01 20:35

『悪魔の王女が人間の王子に恋をする』制作(47)

R18のRPGゲーム(異世界恋愛モノ)を制作中です。
今年の3月上旬に販売開始予定です。

「悪魔の王女が人間の王子に恋をする」の販売予告ページです。

詳しい情報は「X(ツイッター)」に書いています。

朋美姫🔞【悪役令嬢だから同人作家で稼ごう】

朋美姫はリリカルリミテッドという個人サークルで18禁のRPGゲームを制作しています。

朋美姫の担当は、イラストとプログラムとストーリーとゲームシステム、主人公の歩行グラフィックです。

今のところRPGツクールVXAceで制作しています。

毎日描いていたらイラストを描き慣れてきて品質が上がっている気がします。

制作を開始した頃と比べると目の描き方などが大きく変わっています。

オリジナルのスクリプト素材を導入しています。

スロットマシン、錬金鍛冶、グロウアップジェム、野球拳、クエストシステムなどですね。

ストーリーは朋美姫のいつもの作風でほのぼのとしています。

次からはRPGツクールMZで制作することを考えていますけど、オリジナルのプラグインなどは外注することになりそうです。

外注できるほど予算が確保できなければ、次の作品もVXAceで作ります。

次は、制作期間2ヶ月くらいの短編にするつもりです。

長編を連続して作るのはしんどいですから。

フォロワー以上限定無料

朋美の創作意欲が上がりますので作品の完成が早くなるかも。 制作進捗記事や雑記が中心の内容になります

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索