リリカルリミテッド 2024/03/27 21:27

『亡国の聖女姫が変態辺境伯に娶られる』制作(7)

リリカルリミテッドは朋美姫の個人サークルでR18RPGゲームを作っています。
朋美姫の担当はイラストとストーリーとスクリプトとドット絵です。
タイルセットやBGMや効果音関係は有料素材などを利用しています。

新作のR18短編RPGを作り始めました。
詳しい情報は、X(ツイッター)に書いています。
朋美姫🔞【悪役令嬢だから同人作家で稼ごう】

戦争に負けた亡国の王女ソフィアが、戦勝国の女公爵になって変態という噂のある辺境伯と結婚させられるお話です。
女公爵と言っても名ばかりで人口800人くらいの貧しい領地しか与えられていません。

戦略結婚で辺境伯と結婚することになるのですが、領地から辺境伯領に行くためには魔の森を抜けなければなりません。

魔の森に入ったところで魔物に襲われるのですが、駆けつけたアーサー辺境伯に助けられます。

辺境伯領に移動するために古代遺跡を抜けていくことになり、アーサーとソフィアの二人で冒険することになります。

フォロワー以上限定無料

朋美の創作意欲が上がりますので作品の完成が早くなるかも。 制作進捗記事や雑記が中心の内容になります

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索