スキヤキング May/30/2024 12:00

快盗閃姫セイントアリス【開発日誌:2】敵キャラ紹介その2+アンケート!

スキヤキング大鷲のゲンです。

明後日からはもう6月。

億劫な梅雨入り、
関東は6月7日~6月10日頃からとか言われています。
皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね。

私の方で言うと、10日くらい前から腰痛が再発しまして、
酷い日には歩くだけでもかなりキツイ...
毎日、腰の牽引とウォータベット、低周波とリハビリ生活を強いられております😭

痛み止めの薬と湿布を処方されたのですが、アレルギー反応なのか湿疹が出始めて手がパンパンに腫れました。

先生に相談したところ、いったん薬と湿布を中止して抗アレルギー薬を飲んで下さいとのこと。
首のリハビリ治療にも行っているので、体の大事な箇所である首腰両方が不調という最悪の日々を過ごしております。

健康で毎日が過ごせるって、それだけで一番幸せなんだろうなと痛感しますね。

富樫先生みたいな慢性的な腰痛になったらどうしよう。。。
不安が募るばかりですw

■アンケート

ポニーセレスが発売されて5ヵ月が経とうとしております。
もし良ければ今後の参考のために、どの怪人のシチュエーションが好みだったか、アンケートを取らせて下さい😊

そしてもう一つ!
今後のスキヤキングに何を期待しているのか教えてもらえればと思います!

■敵キャラ紹介

先月に引き続き敵キャラ紹介をしていこうと思います。
まずはこの方から、


瀬田恭平(せた きょうへい)
剛蘭グループ、幹部の一人。

剛蘭記念病院の院長を任されている男になります。
キャライメージはもうピンときた方がいるのではないでしょうか

そう、北●の拳のあの男ですね!

噂によると裏で臓器売買や人身売買を行い、巨額の儲けを出しており
そのお金は全て剛蘭門戸へと流れているらしい?

セイントアリスは何を盗みに入るのか、
どんな怪人へと変身するのか、追加情報をお待ちくださいね!


こちらはドット絵!
悪人顔が忠実に再現出来たんじゃないでしょうか😁

二人目は、剛蘭グループではないのですが、セイントアリスを捕まえる使命を与えられた警察官の紹介です。

桂警部(かつらけいぶ)
東都警察本部の刑事。
敵キャラの中ではかなりコメディー要素があるキャラで、キャライメージとしてはトリッ●の●部警部になっております。
と言っても敵側の人間なので、あの方とは違いセイントアリスを捕まえてしまえば、酷いお仕置きが待っています。

そうそう、画像の頭皮の付け根部分を良く見て下さい。
もうお分かり頂けましたね。
あれも再現しております😁
セイントアリスにカツラを盗まれ馬鹿にされている絵が用意に想像できますw



ドット絵もしっかりと出来上がっております!
ほぼどの章でも登場する予定で、セイントアリスと一番絡みがあるキャラになりそうなので、しっかりと表情差分やズラ差分も作っていますよ😊

"すき焼きプラン" plans and above exclusive(s) Support amount:500 yen

追加で敵キャラ紹介

By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for May/2024. What is a back issue?

Support Cost: 500 yen

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles