やさぐれ喫煙所 2024/01/12 00:04

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いいたしまぁぁぁす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





...みたいな?
ご挨拶を1月1日のお正月にビシッと決めたかったのですが。。

https://twitter.com/manuru74/status/1740309024867004847

昨年の年の瀬にノロウイルスにかかり、
1月の2日までおゲロとおクソをビシャビシャやりまくってました。


もう上から下からマーライオン状態。

山賊かスラムNPCがいたら
「へへっ漏らしてやがる。とんだスケベ豚だぜ」
とか言われるレベル。


最悪だよ、ほんと最悪だよ......ギギギギ...



汚物話ではじまる新年ってどうなの?

新年早々から、まぬりの汚物話をおっぱじめるのもちょっとアレなんで。
せめて新年のご挨拶は綺麗にしておきたいよねっていう事で...


マジェタノ役でおなじみの湯木ちゆりさん
やさぐれ喫煙所の新年のご挨拶を読み上げて頂くこととなりました。


【新年ご挨拶】

快くご協力いただきありがてぇ、ありがてぇ...
やっぱ、汚いお正月より綺麗で美しいお正月よなァ...^q^



ボイスドラマ本日より販売開始


と、湯木さん繋がりの告知となりますが、まっしゅる〜むさんよりリリース予定のクベルの音声ドラマ第二弾がDLsiteにて本日より販売開始との事です。


【サンプル:トラック1】

↓ダウンロードはこちら↓

01書倉庫到達1回目.mp3 (16.58MB)

ダウンロード

※バイノーラル作品になりますので、ヘッドホンまたはイヤホンでの視聴をお奨めします。
※先行配信のデータは、制作中のものなので製品版とは変更する場合があります。

【台本】

クベルの首枷病_ボイス作品2_台本.pdf (1.46MB)

ダウンロード


前作同様に、まぬりもシナリオで参加させてもらっていますぜ。

ゲーム中にバズリアと共に書蔵庫へ向かった際に、到着後はランダムテキストでおせっせしてるだけでしたが、この音声作品ではゲーム内で描写できなかった書蔵庫でのおせっせを5段階に分けて描いていったものとなります。


トラックが進むごとにマジェタノからチョロタノへと堕ちていく様を
お楽しみ頂けるかと思いますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいな!^q^






...っといった具合で。
新年の挨拶も長くなりすぎるのもアレですんで、この辺に。。

また不定期ではありますがビスカリアの進捗記事もちょこちょこと書きに来ようと思いますので、今年も何卒よろしくお願いしますぜーーーーぃ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索