やさぐれ喫煙所 2022/12/29 20:00

雑務より 年末のご挨拶

こんばんは、雑務です。


今年もしめやかに仕事を納めて参りました。…と、言いたい所ですが。






くれぐれも皆様は大掃除の際に出た埃をたこ足のコンセントの上に放置して発火させるような真似は謹んで下さいますようお願い申し上げます



年の瀬の急なご依頼は我々業者が泣きます。(クソが





2022年を振り返って


私事ではありますが、僕がやさぐれ喫煙所の雑務を任せて頂いてから丸一年が経とうとしています。つい先日クベル+(やさぐれ喫煙所処女作クベルの首枷病のアペンド版でヒロインフルボイス。担当声優さんはあの湯木ちゆりさん!)が出たかと思ったらあっという間に年末です。口淫嫌の如し…じゃなかった、光陰矢の如しとはこの事ですね。


この一年なんだかんだ色々あったハズなのですが…いざ振り返ってみると、やれなんちゃら教会がどうとかやれAI絵がどうとかやれVtuberが燃えたとか…ネガティブなニュースには事欠かなかったなぁ、という印象が強かったように思います。








でもそれは世間一般の話!








個人的には嬉しい事が沢山あった年になりました。



そのうちの一つは作品レビューを沢山書かせて頂いた事。




今まではTwitter上でレビューを書かせてもらっていましたが、ci-en上で書かせて頂ける事になってからは自由度が増し、144文字という呪縛から解き放たれ伸び伸びとレビューが出来るようになりました。





そして作品を扱うにあたり、製作者さんに許可を貰う際に直にお話が出来た事や相互フォローもしてもらったりとレビュアー冥利に尽きる一年でした。





他にもやさぐれ一同の誕生日が近い事も幸いして雑務もついでにお祝いをして頂いたり、レビューに対してコメントを送って下さったりと感謝の一年となりました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!










2022年レビュー作品のおさらい


■ひとりぼっちの、灰色仔猫。

サークル「ふじきの」さんの純愛寝取られおねショタアナル陰毛青春アドベンチャー!

ヒロインの毛布のような包容力とその裏で抱えていた闇を少年目線で追いかける背徳感モサモサのノベルゲー。ヒロインが毛深いというニッチな属性付き。BSS寄り。

2023年2月13日まで35%OFF!毛フェチは急げ!




■危ぶまれる日々

■七瀬母娘の情事


サークル「空上」さんのNTR探索型RPG2本!

主人公直人の幼馴染で恋人の柏木綾ちゃんが堕ちていく様を学生時代から社会人までネットリとお届け。更にスピンオフ作品七瀬母娘の情事では、綾ちゃんの親友さとみちゃんとその母、優子の食い散らかされっぷりを見よ…!

2023年2月13日まで両作品30%OFF!セクハラ教師に屈するな!






■夏神家に起きたこと


サークル「VENUS」さんの真夏を舞台にした方言女子寝取られノベル!

他人の嘘を見抜ける主人公と嘘の下手なヒロイン、桃(はるな)を取り巻く青春純愛モノ!…の側面を持つガッツリ寝取られモノ。続編、夏神家に起きたこと ぷらすではヒロインと共に母が毒牙にかかる…!

※夏の化身だからなのかウインターセール対象外





■新妻めぐが堕ちる時


サークル「おおかみの休日」さんによる新妻寝取られ探索型RPG!

主人公の上司、剛田による新妻寝取られモノ。(見ようによっては寝取らせモノ
最新ガジェットを駆使して献身的な新妻、めぐのあられもない姿を目に焼き付けろ…!

2023年2月13日まで30%OFF!乱れた妻の姿をドローンは捉えた!





■コロモガワリ

サークル「人生通行止め」さんのコスプレ寝取られBSSノベル!

生粋のオタク主人公の前に現れた爆乳コスプレ美少女と急接近!きっとあの子は僕の事が好きなハズ!…でもなんかこのハメ撮り動画に出てる子に似てるんだよなぁ…?気のせいかな?

2023年2月13日まで10%OFF!知り合いに抱かれるあの子を目撃しろ!






■刻まれた快感

サークル「小鳥の煽り」さんのファンタジーNTRRPG!

ある日の誓いから数年。連絡の取れなかったヒロイン、アリエノちゃんの過去を巡りその実態を白日の下に晒すため戦い続けろ!間男と急に仲良くなっても気にするな!
追加アプデが入ってもう1回遊べるドン!

※間男との濃厚セックスで忙しいのでウインターセール対象外






締め



そんなこんなで7本の作品を改めて紹介させて頂きました。



どの作品も心を折るのに十分な破壊力を持っており、クリア後は晩御飯が喉を通らない事請け合いの鬱度に仕上がっております。



ウインターセールでお求め安くなってる作品もあるので、まだプレイしていない方はこの冬休みのお供にいかがでしょうか。


背徳的な焦燥感、お約束します



といった感じで今年のご挨拶とさせて頂きます。



来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



雑務

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索