Eternal Moon 2019/07/12 16:00

『碧空のアルカディア』について

フォロー・いいね・コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
現在制作中のRPG『碧空のアルカディア』を碧アリと何故か略して言ってしまう天城月姫です。

さて『碧空のアルカディア』ですが、えちえちの為のストーリーではなく、ストーリー重視の所謂少年漫画やゲーム等の延長線上にあるえちえちを予定しています。
とはいえ、もちろん皆さんに満足してもらえるようえちえちになるよう頑張りたいと思います!

ゲーム部分的にはスタンダードなオードソックスな感じなRPGです。

敵グラフィックについては、個人的に敵キャラが素材だったりすると違和感ありまくりで萎えてしまうので(絵柄が素材と似てるならいいですが、大体違いますし)敵キャラは雑魚も含め全て描きます。

そして有り難いことにリデル女王のおっぱいを見たいとの要望を頂いたので、近いうちに公開出来たらなと思います!
(まだ少し時間がかかるかもですが)

まだまだ未熟者ですが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします(๑^•ㅁ•^ฅ✧

それでは今回はこの辺で(〃・д・) -д-))ペコリン

フォロワー以上限定無料

以前取り急ぎ描いたバレンタインCG

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索