Liquid Moon 2024/02/29 21:13

LDG制作日記40 進捗報告をやっつけろ!(日付変わる前に)

『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』
発売中だよ!ハハッ!チチッ!義理のハハッ!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite



感じる……。完成が近いッ……。完成はすぐ "そこ(いますぐとは言ってない)" にあるッ……!!





おはこんばんちわ。どうも、Liquid Moonです。

ようやく制作も最終フェーズに入りまして、イベントをガシガシ片づけているところでございます。

Hシーン自体はアニメーションやお触りのシステムは組み終わっているので、後はセリフを書くだけなんだワ。

ちなみに、今作で実装予定のエッチシーンは以下の通りです。



拘束 正常位
拘束 椅子 壁尻

通常 正常位 後背位
通常 手コキ/顔舐め 密着騎乗位

風呂 座位/素股 背面騎乗位/尻コキ
風呂 髪下ろしフェラ 髪下ろし後背位

キメ 正常位 後背位
ア強 まんぐり返し 69

眠姦 正常位 後背位

探索 後背位 フェラ

散歩 正常位 騎乗位
散歩 おしっこ

自慰 髪下ろし自慰/くぱぁ 髪下ろし後背位
夜這 髪下ろしフェラ 髪下ろし布団騎乗位

化粧 騎乗位 顔アップ



なんだか一部暗号のような感じになっていてなんのこっちゃといった具合ですが、その謎は本編をプレイしてからのお楽しみやらなんとやらといった言葉でここは一旦お茶を濁し、今回のメインである「進捗の定例報告」をまずは……!サークルをフォローしてチェックしてくだせぇ!!



フォロワー以上限定無料

「気持ちだけでも応援したい‼」という方に

無料

【 晴れて愛犬家 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけのGIF画像

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索