3月に更新したシーンの紹介です

今回の更新内容

Ci-enの更新久しぶりなのでゲーム更新などで紹介できていない部分と使用した素材をどーんと公開です。
そして100円プランの内容を大幅強化してみました。


無料会員向け記事
Ver1.5.0.0(3/11更新)の内容とHシーンの紹介
Ver1.6.0.0(3/25更新)の立ち絵モードの紹介
* DLsite.comとFANZAキャンペーンのお知らせ

100円会員向け記事
無料会員内容に追加して以下が追加されています。
同内容の会員向け記事の画像高解像度版
Hシーン6で見られる動画Hシーンの高解像度ロングバージョン(02:19s)
Hシーン6で使用しているスチル(黒消し)
Hシーン6では使用されなかった未使用スチル差分、高解像度(黒消し)
Hシーン6の原画PSDデータ配布(黒消し)
Hシーン6の続き、吹き出し差分付きミニCG集20P(黒消し)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 クーポン配布専用コース(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

画像や動画が高解像度、ロングバージョン動画、PSDファイルの配布、吹き出し有りのミニCG集付き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索